
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.20 (Mon)

20101219 Gv

12月19日 Loki魂同盟のGvです。

20101219_Gv01.jpg
■防衛V3 相手Fr、神話(20:05-20:35)
Frさんと神話とLoki魂の三つ巴になって、神話さんが競り勝ち防衛開始しますが、しかしそこを突撃一発で崩してこちらが防衛を開始します。
カウンターでFrさんと神話さん、排除戦はないようで交互に攻め込んで来ました。
Frさんには115くらいのワンダラーが居るのかな?スタンから何回か入り口を崩されて中段あたりでEMCを許しますが、こちらもそれに合わせて奥EMCで盛り返すという2段構えの防衛で、押し返すことでなんとか防衛成功。

サラが自分一人だったので妨害スキル撃ちまくり、忙しかったけど充実!面白い戦いでした。


20101219_Gv02.jpg
■攻めV1 相手CLV(20:40-20:50)
SWさんと攻めかぶりになって排除戦なりましたが、こちらが先にER前でEMCして先に突撃、崩せそうで崩せずと2回くらいやって失敗、3回目に入ったら相手が転戦途中だったのかER内空っぽで空振りに終わりました。



■防衛F5 相手カリブ
とりあえず空いていた砦を割ってバリケ作って放置、残り時間ぎりぎりまで目を付けられなければいいな~というところでしたが、やはり攻め手がきました。スタンがどうにもならず50分からの攻められて5分も保たずサクサクと割られて撤退。


■攻めL4 相手CLV(21:55-22:00)
宿無し回避でL4向かいますが、残り5分でココを攻めるには時間が無さ過ぎました。先週のように3MAPに散らばることなくがっちりとERで守られて壁を突破出来ず時間切れ。ということで宿無しでした。


FEではなんとか他ギルドと戦えるけど、SEでやるにはLvも含めた戦力足りなさすぎ、守るモンじゃないなというところでした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:59  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
