スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.06 (Mon)

2010/12/05 Gv

12月5日 Loki魂同盟のGvです。普段出ている人が何人か欠席の代わりに、いつもは出られない人がたまたま出られたので、戦力的には同じくらいでした。




■防衛V3 相手Fr(20:00-20:15)
今日もV3防衛からスタート。FEだと防衛するところは少ないから、していれば相手には困らないですからね。Frさんが開幕と同時になだれ込んで来ました。今日はWLが1人しか居ない!弾幕が薄く足止めに苦労します。数度ラインを崩されますが、そのたびにうまくEMCで立て直して押し戻せました。たまたま参加していた味方のワンダラーの力がすごかったw
15分くらい防衛していたら、他の勢力も来たようで3MAP乱戦になったようです。





20101205_Gv01.jpg
■防衛V3 相手SW(20:20-20:50)
3MAP乱戦を制したのはSWさんの模様、Frさんと入れ替わって攻めてきました。150RGがやはりどうにも止まらない! 先週はインプリズン放置で対処出来たけどWL1人しか居ないので止め続けることが出来ず、そこから崩されるという展開。マスターが妨害に会いながらもうまくEMCを通してそのたびに耐性を立て直しますが、50分頃に陥落。先週は守り切れただけに残念~。

その後相手の防衛あったのでカウンター、防衛するには人数足りないようでこれはサクサクと落とせました。






20101205_Gv02.jpg
■防衛V3 相手LOV(21:20-21:40)
派兵に来るには早い時間だったので普通にFE攻めに来ていたのかな。ステイシスされ乙でした。何回かエンペそばからのEMCで押し返しますが、やはりWPステイシスを止められず押し込まれ割られました。






20101205_Gv03.jpg
■攻めL5 相手やさぐれポリン
守るはやさぐれポリン(室町幕府)さん、前はカリブさんと同盟だった記憶がありますが、ここ数周は単独行動のようです。少数かと思ったけど意外と多く15人キヤラくらい、ロキもあったしADSジェネも居たり。ただ弾幕自体は薄目だったので、抜けて相手後衛陣にたどり着いて制圧まで行けました。



■派兵C1 WOAM
WOAMさんの派兵?が守っていたところを強襲、意外と多かったですが突っ込み10人くらい倒して倒されて残った5人ほどでエンペ殴り続けて終了間際ぎりぎりで割れましたw(゚o゚)w 

自分は最後まで道中の相手RKを足止めし続けてました。この人が味方陣に突っ込むとStbで吹き飛ぶだろうから・・・・これはいい判断だと自画自賛w
この人の攻撃で以前に何度も即死してるからナー

L5、C1の2砦で終了でした。





前半SLやったけど、カウプで1回攻撃キャンセル出来るし、すごい耐えて居た相手もカイト掛けた瞬間にすぐ落ちたし、荒らしに出たカイト掛けられたらSpPでも致命的なダメージ受けると言うし、まだまだ使えそうな感じでした。

しかし魂必須というのがとても扱いづらい!魂を味方の4pc待ちだったので半分くらいしか働けなかったなぁ。本気でやるなら自分で2pc魂用意出来ないと運用できなそうです。あとはLv99以上に上げられないので状態異常掛かりまくり、D兜かぶれないのもきつい。人数余裕あれば使えそうだけど少ないうちでは他キャラやったほうが戦力になりそうでした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:07  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
