スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.29 (Mon)

2010/11/28 Gv

11月28日 Loki魂同盟のGvです。出ようか迷ったけどIRC聞いているとなんか人数少なそうだし、聞いていたらGvやりたくなってきたのでw、1Day買ってきて久々に出席、楽しめました。

■防衛V3 相手神話、Fr、SW(20:00-21:00)
開幕人数少なめはデフォ!でも先週せっかく守ったから今週も守ってみようということでV3防衛から。V3守ってれば攻め手には困らないです。

しかし3MAPエンドで三つ巴の戦いになった模様。こちらは、推移を見守ります。最終的にSWが残り20分頃からタイマン状態になりました。40分頃にロキの切れ目にマンドラ入れられて大きく崩されますが、2段目で押し返しその後は危なげなく守れました。

平地戦での150RGは驚異で連射バニシングに一度捕まったら死ぬまで抜け出せないほどの半端無い暴れっぷりでしたが、ERに単騎で突っ込んで来るなら対処も色々ありました。21時頃相手は転戦した模様。



20101128_Gv01.jpg
■攻めV3 相手Fr(21:20-21:30)
V3に敵来なかったのでV4で神話さんが防衛していたので攻めに行きますが、入れ替わる形でFrさんがV3へ。急遽戻りますが既にER陣取られていました。そこから一旦は押し返しライン構築して迎え撃つ。しかしこれを突破されて崩され割られてしまいました。


この時間でV3をFrさんに守られたらキツイかな?と思いつつもカウンター!マスターがピストン輸送でどんどんEMCを繰り返してくれて突撃がスムーズに、何回目かでロキを落とすことに成功して相手を大きく崩します。そしてトドメにER奥でのEMC、ギルドチャットでもちょっとした歓声が上がる会心のEMCでした。これで決まり取り返すことに成功しました。



■派兵L5、V2
L5は少数が守っていたのでリセット挟んで制圧成功、V2はWOAMさんがもっさり居てこちらがほぼ全滅・・・しかし2分前に自分が逃げながらこっそりと生き残っていたら相手がEMCで飛んでいってERが無人に! これはチャンスと1人でエンペ殴りつつ味方呼びますが、その前にこちらもEMCで召喚されてエンペ割りには失敗。惜しかったですw


20101128_Gv02.jpg
V3、L5の2砦で終了でした。やはり皆でGvするのは楽しいなぁ。FEだとスタンしまくりで動けないってこともあまり無いし即死もそれほど無いのでR前と同じ感覚で楽しめています。

そして今週はV3攻防が熱かった。SWと人数的には同等くらい?で平均Lvはあちらのが断然上のはずですが完全防衛!チームワークの勝利ということでw・・・まぁ実際はロキ+地獄の歌はかなり堅い防衛ですしね、守れて当然かな。

Frさんの防衛は時間迫っている中でよく崩せたなぁと。ED→SpP→内部荒らし→内部EMCが見事に決まりました。もう一回やってもうまく行くかどうかw






20101128_Gv03.jpg
Gv後、ギルド狩りで神殿へ。ここの巨大バフォはすごく強いってのを聞いていたのでどうなるんだろう、とビクビクしていましたが攻略方法が既に編み出されて居て、みんなについて行くだけでさっくりと倒せました。しかしドロップはスカ!

30分程度でクリア出来ることがわかったので、帖やらコインホルダー目当てで行くのもいいですね。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:56  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
