スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.26 (Fri)

らんだむダンジョン 非正規エンディング

いつの間にか「らんだむダンジョン」が1.41aへとバージョンアップしていたのでまた最初からやってみました。
今回は、前回試せなかった開かずの扉を正規手順踏まないで力任せにぶち破ってアジさん討伐をやってみました。


WS0000.jpg
WS0005.jpg
WS0006.jpg
WS0007.jpg
WS0010.jpg
WS0011.jpg
WS0012.jpg
WS0013.jpg
WS0014.jpg

動画撮ろうかと思いましたが、倒した後の会話が多少違うのと終わりのメッセージだけという非常にあっさりとしたモノで撮るまでもないものでした。幻想水滸伝2の途中逃亡エンディングみたいに結構大きな違いがあるかなと期待していましたが、おまけ部分やはりそこまでは無かったです。






しかしこのゲーム、ここからもそれまでと同じくらいボリュームがある、というのが恐ろしいところw 何回か会話に出てきていたけどネタかと思っていた温泉イベントがまさかの登場だったり、アナンタの出生の秘密が出てきたりと濃いイベント目白押し。新しいシステムも追加されているし。ラスボス倒した後のおまけではなく、らんだむダンジョン2として発表してもいいくらいの出来。作者の愛があふれています。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:35  |  フリーゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
