
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.08 (Mon)

2010/11/07 Gv

11月7日 Loki魂同盟のGvです。休止同盟がいくつかあったようで少し参加者増、32-33名くらいの模様。



20101107_Gv01.jpg
■防衛N4 相手ナビゲ(20:20-21:05)
30分遅刻して途中から参加、いきなりSE砦N4のERからでした。相手はナビゲさん、防衛したけどバリケはサクサク突破されたというところでしょうか。

相手攻撃でこちら壊滅したり、逆にエンペ周辺を一時的に占領されたけど、そこから相手全部倒して押し返したり、一進一退の攻防。こちらは人数の少なさを旗使った復帰速度の早さで補ってなんとか耐えていました。しかし30分くらい経ったところでついに陥落、けれど面白かったです。



20101107_Gv02.jpg
■防衛N5 相手海胆(21:20-21:35)
う~ん、話にならない。守護防衛は相手RKの一撫で消滅するしバリケ防衛はスタンで何もできず。2バリケ途中で撤退しました。




■攻めF1 相手Silvery White(21:40-21:45)
時間無かったので賭けで攻め込みます。しかし相手は取った直後のようでバリケと守護を設置している最中だった模様。この時間でこれはチャンス、相手の動きより速く攻める!城門作られる前に大半がすり抜けて2バリケまで到達、ここで多少相手の防衛がありますがまとまった攻撃ではなかったので一気にバリケ破壊そのままERまで行って割ることに成功。イイ時間にいいタイミングで行けてうまく確保できました。




■攻めV4 相手Rabbit(21:55-22:00)
兎マークギルドの黒葉さんの一部かな?それでも15名ほど居てマンホール地獄w抜けるのに苦労しますがぎりぎりの時間、一度リセットを挟み再度攻め込んで残り5秒くらいで割れた!F1&V4の2砦でした。



読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:38  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
