
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.04 (Thu)

カーサ身弾狩り まだ4発

20101104_sura01.jpg
装備類。めちゃくちゃお金掛かります! モンクスレでは装備全部揃えるのに300Mって云われているけどへ鯖相場だと越えるんじゃ・・・?自分は元々ほとんどの装備を持っていたので身弾狩りの為に揃えたのは武器と頭装備の2つだけどそれでも140Mくらい・・・?うわぁ考えたくないw

影葱がイグD罠狩りで100M出すのに必要と云われる太陽剣や本帽子、それと人気のQマリシャスなんかがお手軽値段に思えます。


しかしトールで身弾してる人自分以外だと1人か2人しか見ません。装備敷居高いくせに時給あまりでないし、Gvでも使えなくなったしと不遇すぎですしね。おまけにSpPさんが居なくなってからはMHが出来やすく、沸きが悪くなっているので前と比べて時給2割くらい減ってます。今から装備揃えて身弾狩りやろうってのは全くオススメしませんw


今はペット居ても居なくても平均4発でまだ微妙ライン、あとbase1とJob2上がって反2を覚えればようやく平均3発に届く計算でそこからがようやくスタートかっ。




20101104_sura02.jpg
カーサを狩るには水付与が必須!コンバのみで行ってみたり、ハイオク盾持ってオークDで殴られてみたり、イグDでハーブ叩きつつ発動試みたり、色々やって試した結果これが自分的にはベストでした。
つまり・・・ブラジリスの変なヒドラ(HP1kくらい)を殴って水付与を発動させるのです。HSP飲んで盾外せばルナカリということもあってそれなりのAspdが確保出来るので長くても5分しないうちに発動してくれます。

他の職だとわざわざココまで来る面倒さ、発動しても狩り場まで行く手間があって実用的ではないけど、そこはポタで自分自身を運べる修羅ならでは!修羅はそういうとことが好きです。



20101104_sura03.jpg
お邪魔MOBのインプ、複数居たりカーサと混じっていたら倒さず飛びますが、壁近くに1匹で居たら積極的に倒します。経験値は減るけどカードの夢があるので・・


旋風を当ててから身弾をうまく壁当てするように残影で位置調整してから撃ちます。時間は短いけど旋風のスタン率がほぼ100%なのでその間に3発は撃ち込め、最後に相手の攻撃を喰らいつつトドメという感じです。いつかは出ることを信じて・・・。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:44  |  モンク  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
