
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.01 (Mon)

2010/10/31 Gv

10月31日 Loki魂同盟のGvです。


20101031_Gv01.jpg
■防衛V1(20:00-20:40) 相手Fr、神話、WOAM
開幕は割って防衛、最初の方はFrさんと神話さんが共闘ぽく同時に攻めて来ますが3MAPで足止めと2MAP荒らし混ぜて安定して守れていました。
しかし途中からWOAMが来て変化が。高Lvワンダラーがいるようでほとんどがスタンして足止めがうまくいかず、さらにStBで即死!属性無い服来ていて弱点は無いのにそれでも1発即死だから、いやぁ恐ろしい・・・。40分頃割られて、攻守交代。






■攻めV1 相手WOAM(20:40-21:15)
何度か崩し掛けますが、徐々に戦線を後退させられて決定打には至らず。ワンダラーの叫びの差が出ました。30分ほど戦って撤退。






20101031_Gv02.jpg
■攻め 相手SW(21:30-22:00)
9時半からですが、SE攻め、相手は新生同盟のSW。Frさんも同時に来ていたので守護をそれぞれ割ってバリケに攻撃開始。教頭にはならず三つ巴で相手の前衛がこっちに入り込んで妨害しつつなのでなかなかやりづらい!
1は突破、2の途中で時間的にもう少なくなっていたせいかFrさんが帰り、タイマン勝負。そのあと3の途中まで行きますが時間切れ宿無しでした。


しかし相手はクレイジーウィード投げすぎだろうw あれはクールタイム無いのだろうか。それとも交互に投げてたのか。ガンバン効果+広範囲ダメージというあれも相当ひどいスキルだ・・LPの上からどんどん投げられて消されるので、もう途中から相手の弾が尽きるまでやってやれと思っていたけど、石80個持っていたのにこっちのが先に尽きたしw






読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:48  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
