
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.27 (Wed)

いきなりスキル使用禁止w

つい先日アルージョとデッドリーインフェクトが禁止スキルになったけど、昨日のパッチでさらに禁止スキルだらけにw


やはり一番はRGのメインスキルつぶしですね。RDは狩り場で色々いざこざを起こしていたからまぁ当然といえば当然か。

云われてるけど、こんな雑な対処の仕方しかならR化直後にやっておけばよかったのに。使用禁止にするほどやばいスキルを4ヶ月も放置していた事実は変わらない。


しかしRGRKお通夜って云われているけど、それはこれから育てようとしていた人やインスピOBでボスソロ狩りしていた人だけで、ある程度高Lvになってる人は逆に向かい風だと思う。

RGRKが死ぬ要因はメランコSpPかOB辺りだったわけで、それが消えたってことはつまり死ぬ要素が無くなったということに。即死しないので回復材つきるまで浮沈鑑となって暴れまくりになりそう。



ああ~しかし・・修羅身弾までも禁止ってどういうことだろっ!
修羅をソロでちまちまと育てて、そろそろGvデビューしようかと思っていた矢先にこれだw修正予定表のあのSSとかSとか何だったんだろうね。表に入ってすらなかったスキルなのに使用禁止になるなんて。

単一狩り場限定だけどカーサソロ狩りにも使えて、Gvでも阿修羅が死んだ代わりに使えるというメインスキルだったのに・・。修羅のツリーは何かとるにしても無駄に前提スキル取らされまくる&メインスキルがポイント重いっていうめちゃくちゃ大変な職だったのに。
身弾つかうにしてもまず潜龍10で25P、身弾で9P、吸気で1Pの最低Job35からがやっとスタート地点、さらに効率上げるためには半が必要なので+9PのJob43からという・・・。それだけの犠牲を払ってようやく使いこなせるスキルなのになぁ。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:15  |  モンク  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ざまぁぁぁぁwWw(逆毛)
しせいさま | 2010年10月28日(木) 00:38 | URL | コメント編集

ソーサラでアルージョが使用不可能になったから、じゃあ修羅で身弾撃つか、と思ったらこっちまで使用不可能に!奴らは動き読んでるのかw
むつ | 2010年10月28日(木) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
