
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.25 (Mon)

2010/10/24 Gv

10月24日 Loki魂同盟のGvです。今週も変わらず大体27-28名くらい、何人かお休みの代わりに飛び入り参加者の方も居てこのくらいがデフォのようです。




20101024Gv03.jpg
■攻めV3 相手WOAM(20:00-20:10)
開幕の攻めは割とあっさり。裏EMCが決まったけど、その直前の突撃で相手ほとんど行動不能になっていたので楽に決まったようです。
しばらく防衛して相手の攻めを防いだところで転戦しました。



20101024_Gv04.jpg
■攻めV5 相手Fr
こちらの動きが鈍かったかな。ER内部は少なかったのに3MAPエンドで相手の前衛の相手をしては半壊させられてなかなか突撃出来ず。さらに1回エンペすぐそばでEMCを決めたのに、Frの前衛3人くらいにほぼ全滅させられました。StBかな?ちょこっとHp減ってると1撃で倒されてやばい強さw



20101024Gv02.jpg
■攻めV3 相手Fr
こちらも最初の突撃で相手が大体行動不能になったところでEMCが決まって制圧成功。前衛がかなり強く凄まじいパワーを感じるので平地戦ではかなり手強い印象ですが、後衛がそれに追いついてないのようでERでの防衛は今一歩。

と言ってもこちらもたまたま120、130代の人が2~3人居るだけで後は100前後でStB一確され率から言うと平均Lvはかなり下、だからうまく噛み合って崩せたというところかな。



20101024Gv01.jpg
■攻めF5 相手ペンギン(21:20-21:25)
SEを見に行ってみる。相手は守護石通路での防衛。少し前の方に出てDis連打してたけど、マンホール1分くらいはめられ続けてミテルだけ状態に。かぼちゃ頭とか付けてる場合じゃなかったwやっぱり睡眠ASが飛んでくるので寝まくり、途中で馬に付け替えました。

しかし相手に高Lvスクリームがやばい。それで味方全員ほぼ動けず。Lv130くらい?様子見10分くらいで撤退しました。Lv差離れているとステに関係なくスタンしていまうし、硬化時間長すぎるしで何も出来ず。120とかすごい強いなぁと感じるけど、さらに上のLvからだと100も120も等しく雑魚扱いされてしまう。。



■確保L5(21:35-22:00) 
安全に確保めざし。レーサーや偵察の方が来るくらいで大きな戦いはなく。
一度C2を取りに向かいますが、先にレーサーに割られ、L5に他ギルドの派兵が来ていたため取りやめ急遽戻って防衛。



■派兵C2(22:00)
そしてこのまま守って終了かな~と・・・ラスト30秒くらい前に突然画面暗転、え!?まさか割られたの?と一瞬冷や汗をかきますが、そうではなくC2のERでEMCでした!これはwwすばらしい時間と位置、すぐさまみんなでエンペたこ殴りしますが残念間に合わず。あと5秒くらいあったら割れてたかな。惜しい!




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:06  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
