スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.19 (Tue)

2010/10/17 Gv

10月17日 Loki魂同盟のGvです。人数は29くらいだったようです。



■攻めF5 相手ペンギン
開幕は先週攻めきれず、途中で横やりに入られたペンギンさんへリベンジ。
SE砦においてお互いがまともに戦える唯一の勢力かと思われます。

相手は守護石防衛で、こちらがある程度押し込むとすかさず反対側の修理をして防衛ラインをシフト。しばらく追いかけっこ状態になって進展しません。そこでEMCの回転をとにかく上げて相手に修理する時間を与えず攻め寄席、両守護石破壊に成功、バリケ戦へ移行します。


戦い始めてから分かったけどこちらは低Lvプリ2しかおらずニューマ維持が困難な状況!ということでブレス浴びるのは覚悟してLP主体に切り替え、第1バリケの残り1本で少し手間取りますがバリケにも積極的にLPをかぶせて前衛の脳筋パワーで叩き折りましたw


その後はトントンと破壊していき20:45分頃にエンペ確保できました。
人数や構成では相手にかなり劣っていましたが、2人のRGがデコイになってくれてそこに攻撃が集中している間に他がいい具合に動けて攻略に成功。
力が拮抗している相手との戦いは面白いです。


■防衛F5 相手黒葉
カウンター来るカナーと思いましたが、来たのは黒葉さん。
とりあえず防衛してみたけど・・・話にならないですね。入り口防衛していたけどそこは軽く突破されたので守護防衛は捨てて1バリケから。
しかしあれはドラゴンブレスだろうか、それを一発撃たれただけでバリケ裏4人残して消滅!どうなってるのっww
その次にコメット撃たれて残った人も全滅。キレイさっぱり消えました。戦うだけ無駄なので即撤退。


■防衛N4 相手黒葉
そのあとしばらくうろうろしていましたが、N4を確保して9時半。確保出来ればいいカナーと守っていましたが、来たのはまたしても黒葉さん。前半戦ったときと同じように、バリケ裏がキレイさっぱり消えて防衛にならないので撤退。



201011017_Gv01.jpg
■確保L5&L2
最後はL5確保しつつL2へ派兵飛ばしてそちらもゲット、2砦で終了でした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:41  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
