
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.04 (Mon)

2010/10/03 Gv

RWCで日本代表チームが2位と健闘したようでその結果で経験値1.8倍が来るとのこと。時期は・・未定だけど大型パッチが控えているからその1~2週間後くらいかな?と予想。


10月3日、Loki魂同盟のGvです。今回も開幕人数少なめ、25名27キャラのみ。最初からフルに揃っていたらもう少しうまく戦えそうなんだけど。




20101003_Gv01.jpg
■防衛V4 相手神話、ペンギン、CLV(20:10-20:40)
最初は暇防衛でしたが、やはり序盤からFE防衛しているところは少ないようで続々と各勢力が集結してきました。3勢力ともに共闘のようで次々と攻め込んできます。ERを数機抜けたところでした味方のEMCはまずかったかな。まだ足止め出来ている段階だったので、押し返せそうだったけど、このエマーで相手も一気に攻め込んで来てエンペ前大乱戦に。最後はペンギンさんに割られたようです。



1時間経って10人ほど人が増えたのでSE勢力の戦力はどんなものかと計るべくSEへλ......

20101003_Gv02.jpg
■攻めN2 相手ペンギン(21:00-21:05)
再びペンギンさんと対戦、N2を守っていたので攻めてみます。入り口ロキ+地獄の歌のいつもの防衛ですが、間口が広いこともあってあっさり突破。守護防衛にシフトするかと思いきやそれは捨てたようで1バリケで待ちかまえていました。ここは・・味方もバラバラでバリケ前に居たのは4人だけ他は適当に後の荒らしや高台の敵と戦ってたりして攻撃がなかなか揃わず、でも敵もそれに釣られて火力がバラバラに飛んでいたので倒せず倒されず状態。一回EMCで仕切直した後は一斉にバリケ前に集まって一気に相手を圧倒、即破壊できました。ここが今日一番の戦闘だったかな。ペンギンさんは1バリケ破壊時点で転戦の模様。



■防衛N2 相手TS(21:15-21:25)
割って防衛、しばらくしてTSさんが攻めてきました。守護2でライン作って迎え撃ちますが・・・強さの差がやばいw抜けられたとかではなく、普通に正面からぶつかって何か分からない攻撃でラインに大穴が空いた!それで守備陣形崩壊して守護石破壊されます。1バリケも2バリケもあっという間にバリケ裏に穴が空いて破壊されそこでエンド、撤退しました。



20101003_Gv03.jpg
■攻めF5 相手ナビゲ(21:30-21:45)
時間が微妙だけど攻め入ってみる。最初は相手は出払って居たのが防衛も少なめでしたが、すぐに人が増えてバリケ前に次々と前衛荒らしがやってくる!ここもやはり要職のLv差が厳しかったです。I=V100超えてるキャラでも普通に凍結スタンさせられた・・。味方の前衛陣が頑張って相手を倒しますが、それ以上にこちらにも損害が出て纏まってバリケに攻撃できず。徐々に後退させられ通路に押し戻されて攻めが継続できず撤退しました。魔法弾幕あるだけで足が止まってしまうしニューマ維持も難しいのでLP引くのもありかも。



■確保L1、L2(21:45-22:00)
2部隊に分けて両砦を確保、がL1のほうは黒葉さんに攻められて終了間際に割られたようで確保ならず、L2砦1つで終了でした。


SEだと110-120が数人だけ居て残りは100前後の人が9割の戦力程度では戦えないなぁというところ。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:42  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
