
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.27 (Mon)

2010/09/26 Gv

9月26日 Loki魂同盟のGvです。




■防衛V3 暇(20:00-20:20)
割って防衛試みるものの特に攻め手もなく暇防衛、偵察飛ばして戦闘がありそうな場所を探します。



20100926_Gv01.jpg
■攻めV5 相手Fr(20:30-20:50)
Frさんの防衛があったので攻めてみる。しかし防衛有るところに色々な集まってきますねw ペンギンさんやトレントさんなども来て3MAP大乱戦、SpPハイドで避けた!と思ったのに何度もチュンしてしまった・・・。モーション自体が遅いので避けたと思っても、詠唱完了時点でハイド成功してないとダメージ出るとのこと。後は葱が飛びけりで飛び込んできてファイアリングで爆殺もよくされたなぁ。


15分ほど混戦が続きますが、対抗を排除して1対1へ持っていくことに成功、さらにマスターが入り口防衛抜けてのEMCに成功して一気に制圧まで持って行けました。入り口の弾幕が厚く後から突っつかれるので、内部EMCが無かったら崩せていたかどうか・・。よくあそこで決めてくれました。



20100926_Gv02.jpg




■攻めV4 相手ペンギン(21:00-21:30)
ココモまた3MAP防衛! 1~2度攻め込んで見た限りでは硬そう硬そうで無理そう~って意見出ていました。ロキ2枚?3枚?に地獄の歌とバキュームを重ねる例の防衛。
先週と同じようにEDを起点にして何度か攻めている内になんとなく数人が抜けることに成功、それを追ってWPへの火力が薄れて崩すことに成功。



20100926_Gv03.jpg
続けてさあERへ突撃するか、というところで後からWOAMさんが登場、3MAP乱戦に持ち込まれてしまった。9時半くらいにやっとWOAMさん撤退して乗り込む!ロキ落として行けそうだよ!と思いましたが、ペンギンさんEMCでどこかへ飛んでいきました。



20100926_Gv04.jpg
■派兵 L2、L5
そのままV4確保しつつ派兵へ。L2は割った後ギリギリまで敵が来なくて運良くゲット、L5はFrさんの派兵との争いになって残り45秒でERへ飛び込む!神話さんの防衛がありましたが、味方WLのSGが見事に決まって相手9割氷像状態! その隙に全員雪崩れ込みます。神話さんドコカへとEMCで飛んでいったようで、みなエンペまで走り抜けて叩きまくるけども・・・残念ながら時間切れ。あと5秒くらいあれば割れてたかもw V4,L2の2砦で終了でした。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:29  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
