スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.22 (Wed)

LADで蜘蛛糸集め

20100922_LAD01.jpg
久々にLADがあるので経験値と金銭効率を図るために行ってきました。Str100+4ギロチンAxT狩り。ハチ、蜘蛛、カマキリの3種は3確、イモムシだけHP飛び抜けて多いので5発掛かります。


経験値はやはり美味しい時給で14M/5.5MくらいとBaseはノーグの1.5倍程でました。一方のゼニーは収集品のみの売り上げが340kくらいとかなり少ないですが、代わりに蜘蛛糸が740個ほど手に入ります。これは店売り600z計算とすると約440k合計で約780k程になる計算、そう考えるとなかなかウマイ?と思いましたが、現在蜘蛛糸は過剰供給なようで値段も下がり気味な為600でもなかなか売れないので実際の金銭効率としてはもう少し下がりそうです。



敵の攻撃力は低めなのでスノウア2でやるとアイスが使う以上に増えて行く状態、なので片方をプラズマ挿しでやってみました。全体で60個程出ますが、売れ線のは火風2種類と考えると半分、4kとして120kほど。
そしてシングルスノウアだとアイス消費がマッハで増えて950個も使ってしまいました。=95k分。これはレジポ露店売りする手間を考えるとスノウア2でよさそう。



大量の敵をAxTで倒して大量のアイテムをグリードで一気に拾うという爽快感あるマップです(*'-') 混んでないのもいいですね。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:08  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
