スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.20 (Mon)

2010/09/19 Gv

9月19日 Loki魂同盟のGvです。



20100919_Gv01.jpg
■攻めV1 相手ペンギン
やっぱり今週もペンギンさんがV1の3MAP防衛を展開しているのでこちらも攻めに行きます。
今回もロキ2枚あるし地獄の歌が展開されていてWP出現地点はファイアリングトラップの集中攻撃で動いたら即死状態でしたが・・
ステイシスとかロボ自爆とか色々考えたけど、とりあえずRGのアースドライブ主軸で攻めてみます。連休ってこともあってこちらも開幕時で30名にも満たないくらいでしたが、相手はそれ以上に少ないのかな?地獄の歌地帯をアースドライブで崩して→ロキ破壊→LP→雪崩れ込みと見事に決まって奥まで進みます。先週あれほど苦戦したのに、今週はなんか3回くらいの突撃であっさりと崩せました。相手はER防衛へ移行しますが、こちらは勢いでそのまま突撃、やはり相手防衛はかなりスカスカ、ER制圧まですぐでした。



20100919_Gv03.jpg
■防衛V1 相手ペンギン
その後は攻守入れ替わって防衛、こちらの半数がERで半数が3MAPで荒らし。勢いに任せて押し返していき3MAP入り口防衛までラインを整えます。ここでしばらく防衛、味方の前衛がかなり荒らしていたようで、相手にまとまっての突撃をさせませんでした。動画ちょっとみたけどOB無双過ぎだったw






20100919_Gv02.jpg
■防衛F5 無人
放置砦をとりあえず1つとって防衛をしてみます。しかし、他の勢力同士で争いをしているのか偵察程度で纏まった攻めはなく安定入り口防衛でした。






■派兵 L5、C5
後半45分ほどマスター不在の為、徒歩で派兵をだしEMC無しで防衛。最後どちらも他ギルドが大量にやってきてER埋め尽くされる感じでしたが、なんとか時間ぎりぎりで守れました。F5,L5,C5の3砦で終了です。




後半の途中からモグアイさんのマスターキャラが落ちっぱなしでIRCでの反応も無くなります。EMCギルド交換すれば良かったけど2pcキャラは繋がっているので回線が落ちたとかではなく、急用出来たにしてもひとこと伝言くらいは残すはずだし・・・なのですぐ戻るだろうと思ってそのまま行ったけど終わっても戻らず。なんだろうなぁ、倒れたとかでなければいいけど心配だ。。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:55  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
