
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.08 (Wed)

バキューム捕縛

20100908_vacuum02.jpg
ソーサラースキルのバキュームエクストリーム!! これで捕獲しておける敵はボス属性だと3匹の制限あるんじゃね?とギルドメンバーが言っていたので、ギルドメンバに協力してもらいガリオンで検証しに行ってみました。


ガリオン4匹を捕縛出来たように見えますが、同一セルに重なっている敵は1匹と見なす為、取り巻きの多いこいつでよく分からず・・・w まぁ少なくとも雑魚敵に関しては数の制限は無い模様。 



20100908_vacuum01.jpg
もう少し分かりやすい敵で再度検証ってことで時計4へ。見事にいい配置が出来て6匹纏めて捕縛成功。
うん、数の制限は無かったです。


ただ、雑魚敵は出来る事前設置での捕縛はボス属性だと滑ってくるため出来ない?、か蜘蛛のように自分が移動すればとらえられるるのかな?いまいちそこは分かりませんでした。







20100908_vacuum03.jpg
R化後、ET初クリア! ギルド狩りでETへ行きそのままクリア。しかし反射効率が下がったので青ジェムの消費が半端無い!合計で3k個くらい消費したかな。カート1人では足りないので途中でもう1人2pcでカート出して貰ってなんとかクリアでした。

あとはシャープ無詠唱出来なくなったので、エントをちょっと変な狩り方をしてしまったw100Fの1/4くらいの茨を全部折ってDSが届くまで接近してそれ+SGとDBの複合で倒すという・・・。
しかしそれはかなり時間掛かったので、結局詠唱伸びたとしても依然と同じようにシャープで倒すのが早そうです。今はストライキング、風車という攻撃力アップスキルもあるので相殺とまでは行かないけどさほど変わらないくらいの時間になるかと思う。

EQでのデスペナさえ気にしなければ前と同じ感じでクリアできそうです。あるいはEQは爆裂乗算で乗らなくなったので全員で受ければ耐えられたり?ギルドでゴス鎧持ちも何人か居るのでそれでも行けそうだな~





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:32  |  sage/教授  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
