スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.06 (Mon)

2010/09/05 Gv

9月5日、Loki魂同盟のGvです。



■防衛V1 相手ペンギン(20:00-20:20)
3MAP入り口の防衛、こちらの半数くらいが2MAPに出て荒らししていたのと相手まだ人数揃ってないのか、突撃されるまで至らず、20分ほどやっても全然相手は攻めて来ないので転戦しました。




20100905_Gv01.jpg
■攻めV1 相手ペンギン(20:35-21:15)
しばらく他を偵察してきてからV1へ行くと、V1にペンギンさんの防衛がある。ということで今度はこちらが攻める番。やはり3MAP防衛ですが、RDの当たらない位置にロキを置き、出現地点には地獄の歌とバキュームを重ねて動きを封じる。砦構造を調べてよく考えられた防衛だと思いました。

こちらはアースドライブでロキの一部を消してそこからなんとか突破しようと試したりしましたが、すぐに張り直されるしバキュームと歌も間断無く置かれていたのでさっぱり先へ進めず。

途中からトレントさんも来ていましたが、これはEMCから出てくる人数があまり多くなく即排除でした。3マップ突撃で40分ほど攻めましたが突破できず撤退。


平地戦だったら力押し出来るけど、こううまくWPを守られると手も足もでない感じでした。
Lvの高いワンダラーを複数用意してWP超えスクリームとか、アースドライブをもっと投入してそれに合わせて突撃するとか、あるいはWP超えEMCに掛ける?



■攻めF1 相手Ang(21:20-21:50)
無人砦だったのかな、入ったらちょうど相手が3バリケ割るところでした。しかしエンペ行く途中で皆足止めを喰らい割ること適わず。相手の砦になってから再度3バリケ前での攻防スタート。

最初は良い感じに押せていてバリケ前陣取って半分まで折りましたが、途中から相手の押しが強くなり、入り口から遠いこともあってこちらの回転も遅くなり押され始めます。そこからは盛り返せず、時間ぎりぎりまで攻めましたが落とせず撤退。


最後も確保に向かったところが黒葉さんとかぶっていて攻め込めず宿無し、今週は良いところ無しだったなぁ。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:19  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
