スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.09 (Mon)

2010/08/08

8月8日 Loki魂同盟のGvです。今週も前半はFE,後半はSEでやってみました。



■攻めV4 相手CLV
防衛あるというので行ってみます。2マップエンドで集まって3マップ入ったら・・・ふいたw3MAP入り口に防衛がありました。まさかこんなところにあるとはっ。


しかし何人かは抜けたようで、相手ERでEMC,こちらもそれに合わせて再度3MAPエンドに集まり突撃します。思っていたより相手の数が少なく一気に制圧まで行けました。






20100808_Gv01.jpg
■攻めF4&N5(21:00-21:20)
SE守っている勢力で唯一同規模に近いふぐあんさんがF4を守っているので、ここと戦いたく攻めに行きます。他のトコロは人数差戦力差がありすぎて戦いにならないですしね。

しかし守護へ向かっているところで黒葉さんが現れ蹴散らされました。他とは戦えないので黒葉さんにはオカエリ頂きたい・・・ということで本城であろうN5を突っつきに行きます。


まったくの無人だったので守護石破壊して、防衛に少数戻ってきたようですが調子にのってバリケ1まで破壊しちゃいます。この辺りで黒葉さん全軍戻ってきたようなので、改めてF4へ攻め開始。しかしまたもや黒葉さん全軍でやってきたようなので再びこちらはN5へ。イタチごっこですがw

2バリケ前まで行って少し戦闘して、またF4へ行って攻め再開、さすがに2度も本城攻めを受けてF4侵攻は諦めた模様、F4ふぐあんさんとタイマンへ持って行けました。




20100808_Gv02.jpg
■攻めF4 相手ふぐあん(21:20-21:40)
バリケ1前から戦闘開始。バリケ裏も7割方落とせたしバリケ張り付きまでは行かずとも前に陣取る事が出来ましたが、荒らしが手強く相手のリカバリーも早くなかなかバリケ自体にダメージを与えることができません。粘り強いです。20分やって1つも破壊出来ず・・撤退しました、無念。。


■攻めL2
最後はL2確保してL1も手を伸ばしますが、いち早く海胆さんの派兵がER制圧されていたため失敗、L2砦1つで終了でした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:49  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
