
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.05 (Thu)

メカニックへ、でもロボは無いよ

20100805_meca01.jpg
メカニックへの転生はジュノーの中央カプラから2画面ほど左下へ行ったところにあります。




20100805_meca02.jpg
歩くとなびく首ハチマキがカッコイイ!
重武装なのになぜお腹だけ出してるのかは謎ですが・・・でもメカニック悪くないですね。



20100805_meca03.jpg
ステは転生前と同じでS-AにVit50振りという形、斧修練と武器研究のおかげでこのくらいでもやれそう。残りは様子を見ながら振っていこうと思います。しかしなんだろう、このなんの特徴も無いJob補正は・・・最終的にJob50で、S6A3V7I5D3L5となるようです。



20100805_meca04.jpg
そして待望の範囲スキル、アックストルネード!! 
今まではカートレボリューションというただの商人スキルのみで戦ってきただけに、その使い勝手の良さに感動。
ノックバックしないのが素晴らしいです。クールタイムがあるので連打できませんが1秒なので少し待って撃てばOK、スタン率が上がった気がするHFと組み合わせればそのクールタイムの間も気になりません。



このメカニック武器はギロチン、嵐斧、ハトブレと基本はあるのでソロで色々巡ったり臨時でペア狩りしたりとのんびり育てる予定。



魔導ギア・・・?BSWSスキルが使えないあれはネタだ。。
ホムのようにロボを呼び出して一緒に戦うとか、あるいはペコのように騎乗扱いで足が速くなって所持量上がって、スキルは問題なく使えて燃料とかの消費アイテムの概念が無いなら使うだろうけど。
アックスブーメラン、パワースイングも倍率低すぎクールタイム長すぎで使えないスキルの模様。ということで斧修練、アックストルネード、大地研究を取ってJob21で完成、残りは商人スキルでも補完しておこうかと思います。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:58  |  WS  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

(´;ω;)白すみの姿ssとっておけばよかった・・・!


今度うちのアクビとあそびましょい~
しいな | 2010年08月05日(木) 18:05 | URL | コメント編集

手持ち武器で精錬もするものは全部してしまったのと1.5倍だし!ってことでしてしまった。

シイナさんもアクビちゃんになったのね~あそびまっしょう!
むつ | 2010年08月05日(木) 21:06 | URL | コメント編集

ロボだろ、ロボ!
ロボのってないメカニックなんてメカニックちゃう!!
あの圧倒的な存在感で街中をねり歩く世界観ぶちこわしの感じがたまらなくかこいいじゃにゃいか
むつちんには失望した!

そういえば、ノーグでソロししているWS、メカニックがふえたきがすう
うまー?


そうそう、ぴーこが船長対策に水耐性100%装備そろえやがった
船長のWBの1ダメはわらた
(そのかわりに普通の攻撃で圧死しかけたけど・・・)
ドラゴンブレスってまだみたことないのよね
あれってニュマーでふせげるんだっけか
いまGvやったらプリの需要がふえてるんかな
(最近やってないからしらね)

なんにせよ、色々バランスおかしいね
バランス調整のはずのR前テストとはなんだったのかー
ところで、ギロチンクロスって息してるのん?
しせいさま | 2010年08月06日(金) 01:57 | URL | コメント編集

ロボはアミストルのようなマスコット的な何か・・・だな!
ノーグは収集品で確実に稼げるしカードあるのでウマー('∀`) まだソロでは行ってないけど話聞く限りスミスで行けるようだ!

あの船長WBを1か!水耐性SUGEEEE
アイス帽も持ってるとはぴこ金持ちだなぁ。

GXさんは攻撃スキル地味すぎて違い分かりにくく・・・でも新毒でみんなに笑いを振りまいてるよ。あれが意外とイヤラシイ。
むつ | 2010年08月07日(土) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
