スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.02 (Mon)

2010/08/01 Gv

8月1日 Loki魂同盟のGvです。



■攻めV1 相手WOAM 競合Ang(20:00-20:30)
開幕V1レースでまずは割って防衛と行きたいところでしたが、割った直後にERにWOAMさん入られ逆に制圧されます。取り返すためにカウンター

しかし後からAngが突っついて来て攻め体制が出来ないと言うことで、ひとまずAng落としに作戦を切り替えます。城主にはERでお待ち頂いてその間にこちらは3MAP入り口にラインを作って封鎖、これがうまく行って防げているナーということろでしたが、城主がしびれを切らしたのかエンペ割ってリセット。乱戦を嫌ってこちらは転戦、他を探します。



■攻めV3 相手チマ鈴(20:30-21:00)
Frさんが防衛しているとの偵察情報があったのでV1から転戦して攻めに行きます。しかし先着したチマ鈴さんが内部に展開していました。割られたのでカウンター、継続的に攻めて入り口は崩しますが、内部で排除されたりで打ち負かすまでには至らず。崩せそうに無いので撤退しました。



■防衛C3 相手トレント、敵前
FE勢力増えて活発になったためどこへ攻め行っても今日は三つ巴の展開、ということで防衛をしてみます。3MAPエンドに陣取って守っていると相手はバラバラで攻めてくるので全部そこで倒せていたようでした。笑い茸ばらまかれて全員毒におかされ笑いエモ出まくってましたがw






20100801_Gv01.jpg
■攻めF5 相手星芋、チマ鈴(21:35-22:00)
SEも見ておこうってことで偵察の結果F5がちょうど3バリケが破れそうなトコロ。これはチャンス!と見て攻めに行きます。チマ鈴さんがERに攻め混んだ後、最初は少数だった星芋さんがERでEMCして数的に逆転して押し返して行く・・というところで逆側からロキ魂が攻めこみます。これでエンペ周り大混戦、エンブはチマ鈴側が多めでこれは厳しいかな?と思いましたが、まさかの味方割り!この時21:43 転戦案も出ていましたがやってみるモンだ!その後も3バリケ作る前に内部に入られる厳しい展開でしたが、これを半数で排除しつつバリケや守護を作って壁を作っていきます。




20100801_Gv02.jpg
■21:55 防衛F5 2バリケ破壊され
しかしこの時点で残り5分、3分間3バリケで守って、2分間エンペ周辺で保たせれば守りきれるという計算が立ったため勝てるとの確信が生まれました。相手は諦めて退くかな~と思いましたがしかし宿無し覚悟で最後まで攻め続ける模様、ならばこちらも全力防衛!何本か折られましたが突破させることなくそのまま終了、なんとか守りきれました。






今回は何回か修羅身弾にやられました。ドラゴンブレスは弾自体は見えないけど着弾エフェクトあるので撃たれているっていうのはわかりますが、身弾は弾が見えないので何されているのかよくわからないし、遠目から撃たれて回復間に合わずやられていたりというのが脅威でした。


1発の威力はADSほどは無いですがそれでも後衛は2~3発で死ねる威力、そして何よりコストが段違いで安いというのが特徴、躊躇せずに撃てますね。属性も変えられるのでゴスという弱点も無いし。今後の要注意スキル。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:25  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
