
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.29 (Thu)

タナでJob60M/h

20100728_tana01.jpg


最近ギルドで毎晩のようにタナトス狩りをやっています。現状だとここが一番稼げますからね~
対人キャラ育てるためのレベリングとしてメンバーの1人が音頭を取って全員が稼げるような形に狩りを試行錯誤して、最近なんとか形になったかな!

釣2、魔2、献身、教、支援2、カート、物理火力、鳥、踊、が基本構成。
ここに鳥か踊りのどちらか2PCにして支援3にするのがデフォで、さらにもう1つも2PCにすれば、要職じゃない職も入れることができます。支援2でも行けなくもないですがその場合はかなり忙しい・・。


魔の1人が広範囲にSGで網を張り釣り役がそこに突っ込んでタゲを移し、そしてそのダメージを献身が肩代わりするという狩り方でやっています。壁役となる魔は両手杖ではなく運剣、アリス盾などでダメージをカットします。
タゲ取り役の魔が集めた敵に対してもう1人の魔がメテオを集中して降らせ、物理アタッカーもそれに続いて攻撃、これで倒していきます。メテオ役にも献身は掛かっているしタゲ取り役がいるのでこちらは防御は捨ててSOD+サラ肩などで最大ダメージを追求、集約されたメテオのダメージはかなり高くなります。


□□□□□□献
□□□□□魔SG
□□□□□□
□□占冠□□
魔MS□□□□
□弓□□□□




いわゆる鉄板構成とは全く違う形であり献身と支援の負担がかなり大きいですがその分見返りもかなり大きい!
臨時だと9FがだいたいJob25M前後、10FがJob30M前後ですが、この狩り方だとその2倍は出るようです。

魔法で網を張っているので釣りはそこに突っ込んでタゲを移すだけ、進入に気を付ける必要もなく殲滅まで耐えている必要もないので敵を運ぶ回転が上がりその結果時給が跳ね上がるというわけです。必要以上に多く釣ってくる必要もないので修羅での釣りも慣れれば楽々、GXや葱あたりでも近場の敵を集めて放り込むだけなので釣り役は務まります。しかしなんと言っても臨時でハブらレ気味の魔をメインに据えて組める点が秀逸ですね。


難点と言えば・・・PCが弱いとものすごくエフェクト切っていても処理落ちするほど重くなって行動に遅延が出てしまうこと( ・ω・) 咄嗟のリカバリーを求められるプリだとこれがキツイ。性能あげろって話ですねw





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:02  |  モンク  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
