
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.26 (Mon)

2010/07/25 Gv

7月25日 Loki魂同盟のGvです。今回は桃もこちらで参戦、さらに復帰者もいるのか人数も少し多めのようで最終的に35人前後となっていました。



20100725_Gv01.jpg
■防衛V3 相手WOAM(20:00-21:00)
最初ははV3を割ってから防衛、さっそくWOAM、神話さんがやってきます。ここは乱戦を嫌ったのか神話さんが早々に撤退してWOAMさんと1VS1に。

開始から10分くらいにノピ穴埋めて居なかった為そこから抜けられてEMCされ後衛陣がやられいったん崩され掛けますが、残った人がなんとか耐えてさらにここでうまく味方ジェネリックがマンドラを植える!これがうまく決まるとここからでも逆転できるんですね。相手の動きを止めてその間に火力職が次々と相手を落としていき排除成功。

逆にこれ相手にやられるとそれで積む・・残影してニューマとしようとしたらなぜか詠唱バーが何が起こったのが最初はわかりませんでしたw



ロキ防衛していたのですが即つぶされるので途中から無しにして戦います。LPは出されますが、味方教授がそれを予測してうまくカウンターLPで即消し火力の網で足止めして纏まった突撃は許さず。
やっぱりWOAMさんと戦うのは面白いなぁ、1時間がっつり戦って相手は転戦、こちらも別砦を探すことにしました。






■攻めV2 相手Fr 競合WOAM(21:05-21:12)
偵察段階ではFrさん対神話さんになったいたのでそこへ乗り込むことに。行ってみるとFrさん対WOAMさんになっていました。突撃しようとしていたWOAMさんに強襲してまず撃破、さらにその勢いでERに突入、こっちも意外とあっさり崩せてそのまま制圧割りにいけました。







■攻めF5 無人(21:20-21:30)
後半になって人も増えてきたしSEを覗いてみようと行き空き砦をさがして防衛を試ようと偵察へ行きます。
F5防衛無しでカリブさん派兵が割ろうとしてるのでEMCから強襲、しかしこれは先に割られました。カウンターで行くと・・・からっぽ!ということで割って防衛を開始します。

しかし他の砦でまだ戦いが起こっているようで、偵察以外どこの攻め手も現れずそのまま時間が過ぎ派兵時間になりました。これはラッキーw






■派兵L2、C2(21:45-22:00)
L2は無人を制圧して割り、C2はファンタジアさんが守っていたものの攻め落とし確保

偵察で歩いている途中で修羅身弾を撃たれまくったのですが、なんだか全然痛くない・・・エコさんの動画を見た限りではエライ強さでさくさく落としていたように見えたけど、こちらは属性無しでStrも低かったのだろうか?それなりに装備揃えてStrもそれなりに振って属性付けないと威力は出ないようですね。


そのまま2つ取りF5、L2、C2の3砦で終了。





20100725_Gv02.jpg
前半はFEで戦い、終盤にSE確保と普通とは逆の行動となったけど、戦いを楽しめたし複数砦になったしで結果的にうまーくいきました。様子見程度で行ったSE砦を確保と運にも恵まれていたかな。



今回修羅で初参戦、動きとしては味方に活しつつ、残影で移動しながら旋風と呪縛のみで阿修羅を封印して妨害に徹していたのですが、う~む効果出ていたのだろうか。旋風はイヤラシイスキルだとは思うけど他の攻撃ですぐ起きあがってしまうので、弾幕のあるところでは意味薄そう。それよりもクールタイム長めですが相手を強制足止めできる呪縛のほうのLvあげてそれをメインにしたほうがよさそうな感じでした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:58  |  Gv  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

恥ずかしい動画を見られた><
エコ | 2010年07月26日(月) 20:36 | URL | コメント編集

>エコさん
いや~あれすごいんじゃw クリエとか教授はもちろんLKRKあたりも回復叩く以上のダメージ出して倒してるし。カコイイよ!
むつ | 2010年07月27日(火) 04:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
