
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.08 (Thu)

SGはダメっぽい

まずは、いるさんとHWHPペアでノーグロード2F狩りに行ってみる。
・・・・これは!!??
SGがゴミスキル過ぎたw

ほぼ全ての敵が1Hitで凍結してしまうので、攻撃がそこで終わってしまいほとんどダメージを与えることが出来ない。さらにSGは凍った敵が滑ってくる方向も前は法則があったのですが、なんかランダムで散らばるようになってるような?その影響もあって割ることも困難。1回の詠唱でよくて2Hitしかしない魔法となってしまいました。
ノーグ2の敵は火属性メインと闇属性2匹という狩り場なのでSG以外の攻撃はあり得ないし・・・
狩りにならなくなってしまった!好きな狩り場だったのになぁ。


SGはボス属性以外には使えない魔法になってしまったようです。WizやHWの人は一体どうやってLvあげればいいのだろうか。






20100708_WL02.jpg
■ウォーロックのスキルツリー
魔法ダメージの上下幅が広がりすぎて安定して敵を倒せないため、魔法版マキシマイズパワーであるリコクナイズドスペルは必須の模様。他にリーディング系も便利そう。今のところクリムゾンロックが一番安定してダメージの出る魔法、フロストミスティとジャックフロストは2つで1つなので手間が掛かって微妙そう。

対人だと遠距離範囲石化攻撃のシエナエクセクレイトと遠距離脱衣のアースストレインが凶悪。







お試しとしてギルドメンバのウォーロック&アークビショップを混ぜて名無しにギルド狩りし行ってみた。
メテオの強化版みたいな魔法のクリムゾンロックがメイン火力、とは言ってもこれ一発じゃあ倒せないので、以前のような爽快感のある狩り場では無くなってしまったようです。


しかしアークビショップは全体ブレス、全体速度上昇、全体ヒールなどのスキルが付いて、おまけに簡易的なスキルタイマーも付いたので、支援がかなり楽しくなったようです。


アクビは支援職として色々出来るなんでも出来るって職のようなので楽しみだな~。自分のHPさっさと70にしておけばよかった!





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:14  |  Wiz  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ウォーロックのペアでトールいてみた
フリー290程度のシセイでもQMもらえたら剣でも楽勝で避けれるっぽい
サラはしらね クリ攻撃いたいからきついかも?
インプが凍りまくるんで、かなり邪魔っぽい
でもまぁ凍結放置もありっちゃあり
異世界⇒↓MAPも土系の敵おおいんでクリムゾンなんとかがつよかった
LAいれとけばほぼ一発で落ちるっぽい
ノーグはSG以外の範囲攻撃との組み合わせでいくしかにゃいわな
プリペアはオワタ
そうそう、ここだけの話、猫耳のヘアバンドがかなり強化されてた
MATKが200%ほどアップしてるっぽい
だまされたと思って、猫耳つけてみ?ほんとほんと。
しせいさま | 2010年07月09日(金) 01:23 | URL | コメント編集

魔法ダメージ減ってかなりやりにくくなったナー
しかしAgi系の時代は始まったね。時代がシセイに追いついたかw サラの攻撃力がなんか高いままなのできついけど、剣Gはかなり楽だね。

Wiz系は異世界がよいのか~修行してこよう。
ぬこみみはないな^^^^^^
むつ | 2010年07月10日(土) 03:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
