スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.05 (Mon)

2010/07/04 Gv

7月4日、R化前最後のGvです。
今回はロキ魂ではなく、桃源郷メンバーだけ神話さんにお邪魔してのGv
神話17桃13の30人、FE勢力としてはかなり多めの人数となったようです。

Fr、WOAM、プロペラ、トレント、この辺りと数的に並ぶので良い勝負が出来るのではないかなという期待。




■攻めV3 防衛CSB 競合WOAM(20:00-20:45)
防衛しているところがあったのでV3攻めに行きます。3MAPエンドあたりで同時にロキ魂さんも現れ排除戦へ、さらにはWOAMさんも現れて3MAPで乱戦状態になります。

ロキ魂は程なく転戦したのでそこからはWOAMさんと城主そっちのけでずっと平地戦。


最初からクライマックスか!!? ADS投げすぎだろうw ってくらい途切れることなく飛んできていて。
あと1人のAXがもの凄い威力で4~5回一確狩りされました。代わりにWiz陣は詠唱遅いし威力も並程度なのでさほどの脅威ではなかったです。ただカイトで反射してやるぜ!って待ちかまえて反射している最中に、プリがHL挟んで来て反射をつぶしたり、魔法にかぶせてADS投げてきたり、単発では対処できる攻撃も複数で重ねられると強力なコンボにしてきたり。


人数的には五分だけど即席チームと熟練チームとの差がそこに出てきました。
3MAPエンドまで1~2回制圧しましたが、最終的にはそこを維持できず形勢もわるかったので45分頃に撤退。






■防衛V5
いったんV5で防衛をして勢力を引き付けて・・・・ER乱戦になってレース展開に.




20100704_Gv01.jpg
■攻めV3 防衛CSB
そしてまだ防衛されていたV3へ舞い戻り、CLVさんへ突撃します。何度目かの突撃でLPが出てから崩し、内部へ。CSBさんがエンペ付近でEMC!!、さらにWOAMさんまでやってきます。追いかけてきてるの?!さらにはプロ北さんも来てER大乱戦になります。ここはWOAMさんが割ったようでした。



■攻めV3 相手WOAM
防衛相手が変わって再度の攻め。CSBさんと共闘で攻め込みERに雪崩れ込みます。エンペ付近には味方が少なくちょっと分が悪いかなと見えましたが味方前衛が会心の割り!競り勝てました。






20100704_Gv02.jpg
■防衛V3 相手WOAM CSB
しばし防衛、WOAMさんやCSBが攻めてきますが1段目で完封、防衛ラインきっちり作ってよい感じに守れていたのでこのままラストまで守りきれそうな感じでしたが・・・割ってからの防衛だったのでリセット権が無いのを嫌い放棄転戦としました。


ただ後から考えたら、相手撤退した頃を見計らってサブギルドで一回割って、再度防衛体制に入るって方法もあったかな・・。



20100704_Gv03.jpg
■攻めL3 相手Fantasia
最終確保地として10人程度で守っていたところを落としてしばらく防衛。さほどの攻めもなく最後まで安泰でした。派兵はC1飛びますが、カリブ派兵に残念ながら割り負けて失敗、L3砦1つで終了でした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


【More・・・】

終始WOAMさんと戦っていました。後から知ったことですがFrさんやトレントさんSE行ってたらしいので、CIBさん含めて三つ巴になることは必然ですね。WOAMさんには終始押されていたけど、軽いのもあるしとても面白かったです。

FE戦だとWP防衛での攻防になるかと思っていたのですが、予想とは違ってほとんどが平地戦。WP攻防だと献身生きないかなと思いつつも、平地戦になったことで2人配置したのが結果的に生きてきて編成的には会心!


そして神話さんとの合同Gv、とても楽しかったです。限られた人数の中で前衛後衛支援などバランスよく組めたしうまく戦えました。桃メンも大満足だったようです。機会があったらまたよろしくお願いします。



R来てGvは来週以降はどうなるのかな・・?





20100704_Gv04.jpg
現行最後でのギルド狩りで月光剣狙いで1FからのET行き。綺麗に石像が並びましたw
Gvの後だったこともあって軽めに1時間程、71Fまで行って戻り。狙いの品は出なかったけど、最後まで楽しんだ日曜日でした。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:00  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
