スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.21 (Mon)

2010/06/20 Gv

土曜日のワールドカップ1次リーグ、日本VSオランダは熱かった・・・。結果は負けたけど前半はボール回されたけど決定的場面は作らせずうまく守り0点に抑える、そして後半も点こそ取られたけど機を見て仕掛ける攻撃で幾度かチャンスを作れました。しかし勝敗は負け。。少ないチャンスで相手は確実に決め、日本は決められなかった、これが分かれ目ですね。

パブリックビューイングぽく、ギルドメンバ数人であれやこれや感想いいながらの観戦が面白かったです(*'-')






さて6月20日、Loki魂同盟のGvです。エンブレムを日本代表仕様にして臨む!



■防衛N1 暇防衛(20:20-20:35)
FEも偵察をしつつ、めぼしい相手が無さそうなのでとりあえず防衛ならなんとか戦えるかもということで開始から20分ほどして無人のN1を割って防衛します。しかしどこも戦闘が始まっているのか攻め手は現れず暇防衛。






20100620_Gv01.jpg
■攻めN3 相手チマ鈴 共闘FrWoam(20:35-21:10)
どこも交戦中で攻め手が来ないよう模様。偵察の結果N3は1バリケ戦だけどもFrWoamさんは攻めあぐねているようだったので、ここは1つ先週できなかった共闘での攻めを提案。共闘が成り、1バリケ側からのEMCで参戦!

右側をロキタマが、左をFrWoamさんが陣取って単発攻撃で1本ずつ折っていきます。ヘタに大魔法撃つと共闘相手にも損害出てしまいますしね。多少時間掛かるモノの1バリケ突破、続いて2バリケへ。

ここも先ほどと同じように半々に別れつつ攻撃、相手に復帰地点が下よりだったので荒らしもこちらが受け持つ感じで。ここも10分くらいで突破、3バリケもやはり10分くらいで計30分くらいの戦闘でした。攻め手は合わせて75くらい居るのに対して防衛側はよく守ったというべきでしょう。荒らしもバリケ前到達する前にことごとく捕まえて落としていたようでほとんど機能させなかったように見えます。

3バリケ破られた時点で防衛側のチマ鈴さん撤退の模様、ERでFrWoamさんとエンペ割り勝負となって、こちらが先割り成功! 防衛に入ります。






■防衛N3 相手FrWoam(21:10-21:35)
昨日の友は今日の敵、カウンターでFrWoamさん攻めて来ます。 3バリケ前で相手方EMC展開、ここで攻防開始です。相手のADSにうまくヤラレタ感じかな。味方教授2人が交代しつつでバリケ裏LPを展開していましたが、鎧破壊されたのか凍ってしまいLP展開が継続が出来なくなって崩されました。



一方そのころ、自分は2守護直そうと向かいますが、cmpが隠れて居て2度も倒される・・;クロークしてるのに確実にあぶってくるとはマヤパかっ。
ここで諦めればいいのに、なんか悔しくて諦めきれず3度目はAXとチェイスを味方に呼んで3人で攻略をしに行く!あちらもAX,cmp、HPの3人体制になっていて思わぬ小規模戦闘に発展、ここが面白かったw

味方AXにカウプ掛けて阿修羅を誘ってカウンターSBで排除、さらに自分が囮になって相手AXのSBを防御しつつ味方AXが倒し、その隙にチェイスが修理完了、といい連携ができました。


が、、!直した瞬間に3バリケ突破され、結果的に無駄に戦力割いたことに。。小競り合いに勝って、本筋の勝負に負けてました。ダメやーん。






■防衛N1 相手黒葉
運良く味方フラッグのままN1残っていたので急いで引き返します。黒葉さんの派兵が来ていて城門壊され1バリケを攻撃しているところでしたが、こちらが戻ったのを見てさほども戦闘せずに引いた模様。






■攻めL2 相手トレント団(21:50-22:00)
1回目の突撃は失敗、メテオの雨が痛いw 奥行く前に全滅した模様。しかし時間はあるので再び突撃、2回目はカイト回した甲斐があったのかLPが通り次々と内部へ。相手はエンペでEMCするもののこちらの勢いが増さり制圧。よい突破でした。そのまま時間まで守ってN1、L2の2砦で終了でした。
20100620_Gv02a.jpg





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:53  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
