スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.14 (Mon)

2010/06/13 Gv

6月13日 Loki魂同盟のGvです。



20100613_gv02.jpg
■攻めN2 相手TS
守護防衛は結構楽に抜けることができ、早々に1バリケ戦。しかしここで相手LKに暴れられて陣形維持出来ず、そこを抜けても火力集中ポイントに単機で行ってもADSで瞬殺されるので、なかなか難しいところでした。


その手前に数人でとどまって魔法を耐えつつ陣地を確保してから、一気に前衛がターゲットを絞らせないように纏まって前に行って、全体で押し上げ。理想はそんな感じだろうけど、なかなかその「纏まって前進」というのが出来ない・・。


そういえば相手のDC教授のボルトがもの凄く痛かったようです。味方にもいるけど、敵側から撃たれて初めて分かる痛さ・・!うまく条件整えればADS並の火力が出せて、且つ経費がものすごく安く済むのでオススメのユニットだとか。



途中でFrWAMOさんが来て共闘要請したら、あちらは受けて共闘状態となった・・・と思ったのだけど何故か3-4人が執拗に攻撃を仕掛けてくる。こちらもあちらもほとんどの人は城主のほうに向かっているのだから、分かりそうなものだけど・・・。


そんな感じで少しgdり、城門を作らてしまいます。FrWOAMさんが壊しにいく気配が無いので両方ともこちらで守護石を壊しに行って仕切直し。その間にFrWOAMさん撤退していたようです。その後も再び攻城続けましたが、バリケにまで攻撃が届くラインまで行けないので撤退。





■攻めN3 相手チマ鈴
残り時間少ないけれど、とりあえず行ってみることに。ガディがもっさり居たのでとりあえず数を減らすために片側の守護石を破壊。その間にTSさんも参戦していたようで、守備ラインがあったもう片方も破壊。
1バリケ前で乱戦になって、これは結構チャンスかな?と思いましたがTSさんと争いながら攻めるのはリスク高いってことで撤退となりました。

あとから知ったところでは共闘要請も出ていたし、1バリケ裏の城主防衛ラインかなり崩れていたので、あるいはチャンスはあったかも。






20100613_gv01.jpg
最後はB2確保して終了。おつかれさまでした。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:05  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
