
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.12 (Sat)

はやぶさの帰還

いよいよはやぶさの帰還が迫ってきました。数々の故障を乗り越えてイトカワまで行って無事戻ってきただけでも十分凄いけど!できればカプセル無事に回収できるといいなぁ。



この動画みるとなんか涙が出てきますw




もうRが始まるこの時期ですが・・・セージがオーラになる直前の戦闘風景を動画に撮ってアップしてみました。




いわゆるソロアヌビス焼きです。
ドル服、リリッシュ、アイシラ頭、の3つとマジックロッドをうまく使えば結構さくさく狩れます。80代後半からは時給4M程度は安定して出ていました。アイスは囲まれて喰らいまくりながらもFW通す時など回復しながら魔法出せるのであるとかなり便利です。シングルでも十分効果アリ。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:09  |  動画  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はやぶさの動画あつめまくったじぇー
特に、はやぶさのラストショット泣ける
壁紙壁紙
7年ぶりの帰還なのに、本体がもどってこれなかったのは残念だよね・・・


Agiせーじ動画が!再生2000越えだと!マイリス20すげー
うちの生体動画はがんがったんだけどな・・・
いまいち伸びがわるい しょぼん
Rきたら、また色々ネタできそうだからがんがるかー
めざせ!ROらんきんぐBEST30位入り!
(ET動画前編は36位だた・・・がーん)
しせいさま | 2010年06月14日(月) 01:51 | URL | コメント編集

新聞の載っていた大気圏突入して燃え尽きる瞬間の写真がすごく綺麗だったなーー
それにしてもよくぞ帰ってきた だね。

総統は「はやぶさ」帰還に・・略
って動画がおもしろw(sm10978863)


動画はセージっていうレアなキャラだからかなw 物珍しさがあるからだと思う。

でもシセイの動画は画質よいし編集も悪く無いと思うぜ~~スピード感がよいだな!
むつ | 2010年06月14日(月) 21:12 | URL | コメント編集

おおおおお、総統動画おもしろい!
うまいなぁぁ・・・・なんか雰囲気がぴったしあってる!!
(シセイさんはにわかなので、総統に途中退席を命じられたけどなー)


よし、むちちんにはシセイさん動画を一日100回再生する権利をあげる
しせいさま | 2010年06月15日(火) 00:23 | URL | コメント編集

総統のは元動画が加工しやすいのもあるからなー でもおもしろい!イチロー連れていけばいいじゃないかでわらったw

シセイ動画はとりあえず1回見た。あと残り99回・・・・は見ねーーーーw
むつ | 2010年06月15日(火) 01:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
