スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.07 (Mon)

2010/06/06 Gv

6月6日 Loki魂同盟のGvです。


■攻めN2 相手FrWOAM(20:00-21:00)
先週攻めきれなかったN2のFrWOAMさん合同へ再度攻め込みます。同じように守護1通路で激突、やはり同じように相手前衛に苦戦させられます。そこで引っかかって、相手の遠距離攻撃で半分に減らされて、その先の防衛ラインで完全に足止め。なかなか突破口が開けませんでした。

30分くらいして、抜けるようになり破壊、しかし守護防衛は抜ける→10分程度掛かってるので反対側へシフトされる→最初へ戻る。の繰り返しで城門破壊まで至らず。1時間攻めてダメだったので撤退しました。






■攻めN4 相手海胆(21:05-21:15)
2守護通路で攻防戦。防衛ラインが思ったより後のほうにありますね。裏もいくらか見やすく、通路からのスクリームも受けにくいだろうし、あそこのほうが守りやすいのかな?

ただ、味方の前進も鈍い・・・前に出ているのLK2人だけで、あとは後方から撃ってるだけ。しかしうまくマスターが裏EMC通し、守護裏へ味方展開、よく通せたものです。相手もすぐさまそれに反応してEMC、ここで2分くらい粘られますが、なんとか破壊!さぁバリケ戦へ。


しかしそのあたりで黒葉さんも来たようで、少し戦闘しますが、攻めかぶりを嫌ってこちらはすぐ撤退。あとから聞いた話では黒葉さんも同時に撤退したようで勿体なかった・・・






20100606_Gv01.jpg
■防衛F4 相手カリブ(21:30-21:50)
確保するべく無人のF4攻め、1バリケ前で再び黒葉さんと争いになったけど、5分くらいで相手は本城がピンチになったのか撤退。そのあとは余裕を持って確保、入り口防衛して、守護石修理準備してさああ割りだ!
のはずだったのに何故かサブギルドで割ってしまう(゚Д゚)

急いでメインで割り直しに戻ります。カリブさんの派兵もERにまで入ってきていて不穏な空気。なんとか先割りしてバリケ作り、守護作ったところでカリブさん全軍やってきました。



1つのバリケにつき10分保たせればイケルと思ったのだけど・・・。
1バリケは計算通り10分間耐えた! 入り口から近いのもあってこちらの荒らしが機能していたのかな。

ただ相手の金クリエを全面に押し出してこちらの裏を1人ずつ始末されていく攻撃が驚異。相手のASも有るだろうけど、カウプ重ねる以上の速度で投げられて次々と味方が沈んでいきました。

2バリケは全然守れず3分もしないうちに瞬殺されて、3バリケ。ここも5分程度で破壊されてend.


割り間違いがあったり、後から気が付いたけど前衛がほとんど全員サブギルドに入りっぱなしだったり、ヒール役が相手のADSが届く位置からヒールしてたり、なんか色々まずい防衛でした。






■攻めB4 相手LOV
確保用に時間ぎりぎりで滑り込み、防衛は15程度だったので一気に攻めて制圧、なんとか宿無しは免れました。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:24  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
