スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.31 (Mon)

2010/05/30 Gv

5月30日 Loki魂同盟のGvです。



■防衛F4 相手TS(20:10-20:35)
TSさんがやってきました。
守護防衛はNだと守りやすいのと慣れてるのもあってそこそこ抑えられるんだけど、Fはなんか間口が広く苦手意識もあるのか守れた試しが無いです。守護防衛を裏EMC通されるまでも無く次々と奥に突撃され、バリケ裏へ防衛シフト。同時に星芋さんもやって来て、しばしバリケ前で両者の争いが起こります。この隙を利用して荒らしつつ守れれば良かったのですが、5分くらいで星芋さんが撤退して、TSさんが攻めに専念。その後はあんまり防衛持たず瞬殺、2バリケ無くなった時点で撤退しました。


バリケ裏LPは味方に任せて荒らしに行って、自分はDis巻きつつあわよくばカウンターLPしようと荒らしとして突撃していましたが、簡単に捕まって脱がされて処理されてしまった・・。さすが反応が素早いです。






■攻めN2 相手Fr+WOAM(20:45-21:10)
この時間はN地方もの凄い重さでした。
守護1に防衛戦があり、攻めます。一定距離までは行けるのですが、荒らしにいいように暴れられ、遠距離で仕留められてとそこから先が進めませんでした。崩せる気配が無いので撤退。


ゴスだらけに加えてデビまであるLKが何人か居るFrが前衛で荒らして、後衛火力が揃っているWOAMがサポート、いい組み合わせだと思います。重さのせいで回復材が思ったように出ずスキルも遅れて出るような状態でしたが、しかし例え重くなかったとしても崩せたかどうかは分からない・・・。前に出すぎずきっちりライン守っての硬い守備でした。でも戦うには規模的にちょうど良さそうなのでもしまた合同でされるいるなら、再戦してみたいな。






■攻めF4 空き巣(21:20~21:40)
放棄のようだったので再度F4取得、やっと人数揃ってきましたが、他の砦はどこも戦闘中のようで暇防衛。






■派兵(21:45-22:00)
L3、B4と取った後、終了直前にうまくマスターがEMC決めて敵前さんが防衛していたC3もゲット、F4L3B4C3の4砦で終了でした。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

【More・・・】

前半の人のいなさ加減が酷かった・・・。LK2人、HW2人とかでどうやって守れようか。後半には通常通りの人数が揃って来たけど、その頃にはいい戦場が無かったというちょっと消化不良なGvでした。


N2攻めは自分が前行き過ぎた!動画見るとLP維持し続けてる間は良い感じだったのに、それが消えると崩されていたので、もっと慎重に生き残ることを考えて動けば変わったかもしれないなー。



動画
・由比さん

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:43  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
