スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.17 (Mon)

2010/05/16 Gv

5月16日Loki魂同盟のGvです。今週も先週と同じくらい、開始45程~終盤55くらいのようでした。
メンバー表見てると教授が1人しか居なかったので、今回は久々に教授で出てみる!




20100516_Gv01.jpg
■攻めF4 相手チマ鈴(20:10-20:50)
開幕はN4守りますが、偵察程度で攻め手はなかったのでF4防衛ついたチマ鈴さんを攻めに行きます。

こちらのLKは前に食い込むのですが、あとが続けずに処理されて押し返されてという展開。そして相手の前衛がとにかく突っ込んでくるので、それの処理に手間取っている間にガディがやってきて崩される、ADSの雨にも撃たれてなかなか前に進めませんでした。

ある程度押すと相手は逆側にシフトして防衛といいように時間使われて20時50分頃、TSさんが来たこともあってこちらは撤退となりました。


私は凍るは睡眠するわ、あんまり役立ってなかった・・・(゚Д゚)




20100516_Gv02.jpg
■防衛N4,F4 相手チマ鈴(21:10-21:35)
その後はN4へ戻ってしばし防衛と偵察。F4をTSさんが落とした後放棄されていたので、割って2面防衛に入ります。
そこへチマ鈴さんが取り返しにやってきました。今度はこちらが守り、あちらが攻めと入れ替えての対戦。


守護防衛はさくっと壊されてバリケ防衛へ。
途中からN4へもチマ鈴さんが分隊を送っていたようで、こちらもサブギルドだけ残して足止め役、本体はF4の第1バリケ裏でEMCして迎え撃つことにします。最初は10人以上バリケに張り付かれてかなり危険な状態でしたが、それ以上は押しとどめ徐々に押し返します。バリケ裏まではさほど攻撃飛んでこなかったのもあったかな。

こちらの前衛が相手陣に切り込んで混乱させバリケ裏からの魔法で崩していき、ある程度時間を稼いだところで指揮がサブギルドを呼び寄せます。これが絶妙のタイミングでバリケ前に味方が一気に展開して相手を押し込みました。30分頃に相手の撤退を確認、さらに返す刀でN4に飛びバリケを叩いて居た相手サブギルドも殲滅、防衛成功となりました。





20100516_Gv03.jpg
■攻めL3 WOAM(21:40-21:45)
今週もまた終盤にWOAMさんが守るL3へ攻め込みます。1回目の突撃は失敗、自分も即蒸発してた・・・
2回目でロキ地帯次々と突破して崩して制圧できました。まぁ相手の2倍くらい数居ますしね、崩せて当然かな。



■派兵V1 
派兵でサブギルドでV1へ飛びER制圧、最後に割ろうと味方AXがエンペ殴り始めたところ、突然もう1人のAXが現れてエンペを叩き始め・・・・なんと割られてしうwwAX現れた瞬間は味方のドッキリかと思ったけど、割られる瞬間にギルド名が見えてレーサーさんだった。これはまずい!!
しかしまだ時間は2分残っていたので、落ち着いてマスターがカウンターEMC、時間ぎりぎりで割り返せました。
いや~完全に油断してました、取り返せよかったよかった。次はサイト最後まで回してER索敵怠らないようにしたいと思います。


N4,F4,V1,L3の4砦で終了でした。



読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



【More・・・】


対チマ鈴さんの攻めは守護石を交互に作られて攻め失敗、今少しこちらの突破力が足りませんでした。
しかし防衛はうまく出来た。味方の前衛が荒らしで風穴を開けて、サブギルドがEMCからバックアタックを仕掛けて崩す、と思い描いていた防衛戦が出来て大満足です。


あとは、睡眠耐性大事ですね。眠りまくって話にならなかったw
SLの時はIntそこそこあるし相手の攻撃があまり届かない位置に居たので気にならなかったけど、教授はInt1だし前の方に出るので喰らって初めて分かった驚異。終了後すぐに睡眠頭作り・・・作ろうとしたら友人が睡眠頭余ってるから貸してやるよっとのことで来週からそれで出ることにします(*'-')




今週のろきたま動画
・由比さん


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:32  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
