
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.10 (Mon)

2010/05/09 Gv

5月9日 Loki魂同盟のGvです。スタート約45、終盤約55のようでした。
F4は元は星屑さんが取り返しに来るのではないかな?という予測が立ってので防衛からスタートです。



20100509_Gv01.jpg
■防衛F4 相手星屑、海胆(20:00~20:50)
守護通路で防衛しますが、5分くらいで突破され1バリケ攻防へ。相手は星屑さんだけかと思っていたら、海胆さんまで来ていてしかもどうやら競合ではなくきっちり左右にわかれての共闘の模様。


バリケ戦でもガディの力を借りるべく守護直そうとしますが・・・両守護石にもそれぞれ5~6人ずつ監視破壊要員が待ちかまえていて、直そうとすると囲まれて脱衣されてつかまれて・・・そのまま直しますが、直ったところに魔法と阿修羅当てられて即破壊される始末。人余り過ぎだったw


1バリケ2バリケと対した抵抗も出来ずに破壊され、3バリケ戦。ここは距離もあるし最後の防衛ラインということで必死度増して程度守れますが、20時50分頃に最後の1枚が破られて撤退となりました。でもあの数相手に50分も守れればまぁ上出来かな。構想していた防衛戦とは違った形となりましたが、バリケ裏で必死防衛もまた楽しいモノでした。バリケ裏の立ち位置をそれぞれ改良すればもう少し長い時間粘れそうな気も。




20100509_Gv02.jpg
■防衛N4 相手海胆(21:09-21:28)
守護作って入り口防衛始めた当たりで海胆さんが攻めてきます。ただ全軍ではないようで派兵分隊だけかな?30は行かない数のようです。

こちらのエスクガディを角兜付けたキャラで反射狩りで倒していったのには脱帽。数匹倒されたところで入り口抜けられて片側の守護を破壊されました。急いでこちらは反対側でラインを整え迎え撃ちます。そこからは安定防衛、前に押しつつ、行ったら戻るを繰り返して抜かれることなく守れました。



■攻めL3 相手WOAM(21:43-21:48)
まだ時間あるけど、SEはまっさらから行くには時間足りなそうだし、交戦中のところ横入りするのもいまいちっということで、FEで防衛していて戦闘が楽しめるであろうWOAMさんへ行こうとの意見。
事前指示でポタ子さんはメモ持っていなかったのですが、こんなこともあろうかと!自分のキャラでL3取っていた(*'-')

1回目の攻めで一気に相手のリセットまで持ち込み再度の侵攻。ER前に集まり支援を回してさあ突撃いくかーというところで相手は何故か3MAPのこちらより少し後方位置でEMC!?こりゃ中スカスカだろうってことで一気に雪崩れ込みます。案の定ERは相手方サブギルドの少数だけ残っていてあっという間に制圧状態、EMCした相手本体もこちらが迎え撃つ形となって一気に倒してしまいました。WOAMさんの防衛といえば、突撃される前に数人がERから出て魔法やグリムで崩して足並みを整えさせないというのが定番でしたが・・それともサブギルドで割ったのでメインが追い出されてなんとか後方に追いついたと言うことなのかな?どちらにせよ相手が自滅したという感じでした。カウンターを受けますが、ほぼ3MAPで排除。



20100509_Gv03.jpg
■派兵B3 レース?
さらにサブギルドが時間ぎりぎりB3へ走ってうまくEMC通せたようで割ることに成功。
N4,L3,B3の3砦で終了です。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:47  |  Gv  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

フリーゲームならイストワールとかやってみるといいお
通りすがり | 2010年05月10日(月) 12:48 | URL | コメント編集

調べてみました。仲間情報とか設定みてみるだけでなんかワクワクしてくるゲームですね。情報ありがとです。

らんだむダンジョン終わったらやってみるとしよう!
むつ | 2010年05月11日(火) 00:32 | URL | コメント編集

これエンディングは1つじゃないお 頑張ってみて
通りすがり | 2010年05月11日(火) 03:11 | URL | コメント編集

周回で微特典みたいなのもあるみたいですね。
一長一短な仲間の誰を選択するかでまず迷いそう・・w

らんだむ~がいよいよ大詰めっぽいので終わったらやってみるとします!
むつ | 2010年05月11日(火) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
