
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'12.05 (Mon)

西兄貴村 進入

いつもピラ牛ばかりじゃあ飽きるので、ちょっと違うところに行ってみました
gef_fild14 西オーク村

051205_nishi_ork2.jpg


メインターゲットはこいつ ハイオーク
HP6890、DEF15+55と牛と同じくらいの強さでありながらEXPは3618/1639と牛を上回る
これは(゚з゚)イインデネーノ?

しかし・・・そううまくもいかないね(´・ω・`)
ハイオーク自体の生息数はそれほど多くなく、さらにオークアチャというやっかいな敵もいるので思ったほどうまーくいかない・・・

弓がいるのでとりあえずイミューン装備にして30分狩り
肉消費は手持ち120+カート内240程の消費 これも牛と同じくらいです

EXPは575/314
この場所に慣れればもう少し出そうな感じ(`・ω・´)b
22:23  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
