スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.26 (Mon)

2010/04/25 Gv

4月25日 Loki魂同盟のGvです。



開幕防衛を久しくしてないのでやってみようと防衛からスタート。


■防衛F3 相手無し
しかしどこも来なかった!偵察も色々飛ばしたけど、他は1VS1の戦闘か無人だったようで攻めるにも場所が無く、ずっと暇防衛でした。


■防衛F3 相手黒葉(21:00-21:15)
1時間経った頃に、ほぼ無人だったN2を確保に走ります。城門壊してこれから!ということころでF3に黒葉さん襲来。EMCで戻って防衛開始。守護石でうまく守れてるかなーと思ったけど、裏EMCいつの間にか決められていて破壊されてしまいました。

1バリケは捨てて2バリケで防衛開始。しかしあんまり時間稼げずにあっさりと破壊され3バリケへ。無理そうだったのでここで撤退です。


守護石防衛ではガディと弾幕でうまく抑えられたけど、それでも裏EMCされるってことはやはりまだ弾幕と抜け対策があまいみたい。あとは職バランスが悪かったかなぁ。踊りが居なさすぎた!



104025_Gv01.jpg
■攻めN2 相手芋味方(21:20-21:30)
さっき途中まで破壊したN2を確保しに行こうと向かいますが、芋味方さんが先に割って防衛しようとしていたところでした。守護防衛ありましたが余り数は多くなく、そのまま割り。1バリケは無く2バリケからでしたがこちらのが火力的に圧倒的すぎて一気に走り抜けた感じでした。


入り口封鎖をひいていましたが、相手マスターに華麗に抜けられたようで、3バリケ前でEMCされます。
こちらで3裏居たのは3人だけ・・!味方が揃うまでの1分ほどでしたが、しかしこの3人で少しは時間稼げたかな!EMCで3バリケ裏に集めてしばらく打ちあったあと撤退されました。


その後は派兵でB4,C5取って3砦で終了でした。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



【More・・・】



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:10  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
