
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.19 (Mon)

2010/04/18 Gv

4月18日 Loki魂同盟のGvです。今週は色々お休みの人が居たり休止に入った人も居たりでかなり少なめ。
先週まで攻めすぎて経費危ないらしいので今週は平地戦は避ける方向でゆるめに。


■攻めN1 防衛カリブ、競合チマ鈴
放棄されたN1獲得すべく向かいますが、カリブさんが先割りに成功、競争に負けたこちらとチマ鈴さんとで3バリケ前三つ巴。しかし重すぎるのと戦線ごちゃごちゃしすぎてるし、今週のコンセプトに外れる戦いになりそうだったので10分ほどで撤退しました。



■防衛N2 無人
ということで無人のN2へ行き割って防衛開始します。多分葵さんの派兵ギルド?1~2回来ましたが様子見程度。定番の守護前通路で守って安泰防衛。今週はいくつかが合同で動いているようで、その結果SEで動いている集団がかなり少ない模様。ほとんど攻め手なく時間が過ぎます。途中でこれまた無人だったF3にも手を伸ばして確保、2砦防衛で最終局面へ臨みます。


100418_Gv01.jpg
■防衛N2 F3 相手黒葉(21:30-22:00)
ついにF1を落とされた黒葉さんが、宿を求めてやってきました。こえーこえー 数多すぎる・・!あちらは2面作戦を展開、しかし片方ずつ見てもかなりの圧力。こちらが片方を放棄するのを狙っているのは見えましたが、今日の戦力だと同時防衛は無理との判断でN2を捨ててF3で迎え撃ちます。残り30分。




100418_Gv02.jpg
F3は守護石前で防衛ラインを作りますが、これがあまりもたず。5分くらいで破壊されました。しかし1バリケごとに10分程度は粘ればまだイケル!! その予測通り(あまりうれしくないけど)1も2もおよそ10分で割られて、3バリケ前で残り11分。ここでも黒葉さんの勢いを止められず、21:57で破壊されます。しかし・・・残り3分をERで肉防衛で持ちこたえなんとか時間切れに持ち込み終了。あと30秒でもあったら割られていたと思われます。ギリギリ!


F3、1砦で終了でした。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


【More・・・】



とくにいつも守護直す人みんな居なかったので守護石全部自分が直したような・・・
1人で城門作るとか時間の無駄すぎるから、我れが我れが!っと率先して直して欲しいところ。


F3防衛で次々とバリケ破られたときは転戦の声もでていましたが、それでも防衛貫き通したおかげでナントカ守れました。方針を変えずに初志貫徹した指揮者見事でした。

ただ防衛の時サブギルド運用がまだうまく行かないのが課題。今回も完全に遊軍となってしまっていました。相手の封鎖をかいくぐってなんとか敵陣側でEMCして楔を打ち込みたいですね。





今週のろきたま動画
・由比さん
・橘さん


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:33  |  Gv  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いつも装備かしてくれてありがとう!!!
ラオウ | 2010年04月21日(水) 00:14 | URL | コメント編集

SLの時はcmp装備使えないので仲間に活用して貰った(・∀・)ほうがいいね!仲間が強くなれば、それで自軍も強くなるわけでつまり自分も生き残るってワケだ!
むつ | 2010年04月21日(水) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
