スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.12 (Mon)

1010/04/11 Gv

4月11日、Loki魂同盟のGvです。今回は56くらいのようです。



■攻めN1 相手黒葉(20:00-21:30)
当初は黒葉さんF1もあるし放棄するだろうから、空き巣してN共通砦で防衛してみようという考えでした。が、その思惑通りに事は運ばず・・・F1には誰も来なかったようで少数監視残して、N1全力防衛に入ったようです。

開幕は守護防衛無かったので守護石割り→1バリケを攻撃。この時点で黒葉さんがバリケ裏でEMC防衛入ったようで「あれ、防衛あるじゃないか」っと。しかし先にこちらが張り付いていたこともあって5分ほどで1バリケ突破。これで調子づいてしまい、戦う予定はなかった黒葉さんとの戦いに雪崩れ込んでしまった!


第2バリケはかなり苦戦します。サブギルドでちょっとF1突っついてあちらに黒葉さんの人数を少し割いて貰って隙を作り20:30頃、2バリケ破壊。


3バリケ戦は本隊もF1とN1行ったり来たり、しかしF1が重すぎてかなりやる気を削がれました。なんだろあの重さ!徒歩移動がかなりつらく入り口から守護石まで行くのに5分くらい掛かりました。F1に時間掛けている間にN1の城門作られたりと逆にこちら自滅した形か。その後もF1とN1を行ったり来たりしたけれどうまく行かず21:30頃に撤退しました。




■攻めN3 無人(21:30-21:50)
確保用に海胆さんが少数のみで守っていたN3へ突撃。3バリケ攻撃中に海胆さんの本体が戻ってきてバックアタックを受けますが、かまわず攻撃エンペ破壊に成功します。2バリケ作ったところで相手のカウンターが来ますが、派兵程度の戦力のようでさほど苦戦することなく撃退これで一安心、旧砦の偵察へ向かおうとしますが・・・・

「1~2間でTSマスター潜んでいる!@@」
「1-2間でEMCされた@@」

連戦!しかし直前の海胆さんとの戦闘からさほど時間がたってなかったのでこちらもまだ臨戦態勢中、人を即集めて押し返し事なきを得ました。



■派兵F2 相手TS
これは無謀だった。。残り時間6分で旧砦を偵察に行ってるところでEMCされて呼ばれたのはなんとF2、2バリケ前。攻撃中にTSさんが戻ってきて交戦になり破壊して3バリケへ取りかかりますが、あまりに時間無さ過ぎ。3バリケ攻撃中に時間切れでした。旧砦に余裕で確保できそうなところ2つは報告上がっていたのに、勿体なかったなぁ。

N3砦、1つで終了でした。



読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



【More・・・】



N1は軽かったし戦闘自体は楽しいモノでした。代わりにみんな経費爆発だけど!
今回は全体を見ずに、対象を3~4人に絞ってカウプ連打と魂を掛けていました。いつもより長生きしていたような・・・全体のコトはもう1人のSLに任せて来週もそれでやってみよ。



今週のろきたま動画
・由比さん


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:13  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
