
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.07 (Wed)

Gvコイン、何枚出るかな

100407_coin01.jpg
噂のGvGコイン、その姿を拝むためにマスタールームへ進入λ......
少し前のドロップアップを付与したキャラクターで開けたためかそれぞれの砦で低商業地だけど5枚づつくらい出ました。メイルバックラーマフラーシューズダイヤ等が消えて入れ替わったみたいです。


ゴミアイテム売る手間が省けて良かったっと喜んでいましたw
コインはその扱いに困りそうだけど少なくともメイルバックラー等店売りするよりは高くなるだろうし、悪くはない宝変更ですね。
 ※訂正


バブルガムの2倍には負けるけど、少し前にあったなんとかキャンペーンでお手軽に付与出来たドロップアップ・・・これおそらく1.5倍。マスター本人はもちろん同盟メンバーもそれぞれサブアカウントなどに何人か付与キャラを用意したので、宝開けるときだけEMCで呼び出してオープン!とやることでその恩恵を受けられます。バブルガムはリアルマネー絡むしクジ品で供給も不安定で使いづらいですが、ドロップアップ付与のは会話だけで受けられたのでお手軽。



しかしこのリンクシステム自体は、タボトラとアリーナのせいで始まった瞬間に終わってる空気がします。ETコインやカプラコインは、登頂したりサービスを利用した副産物で手にはいるので集めるのは苦ではない。しかしアリーナやターボトラックはもう終わっているコンテンツ。何で今まで過疎って居たかと言えばつまらないからであり、その根本部分を直さずに報酬だけ変えても意味はない。肝心の報酬も1時間やって1枚とかそういう世界。その為だけにつまらない作業を延々とやり続ける人が果たして何人いるだろうか。



また、グロリアス装備を作るには全ての装備が必要であり、特にタボトラコインはGvコインの2倍必要。タボトラコインが生産され消費されない限りGvコイン含めたその他コインは消費されず溜まる一方なので価値がどんどん下がっていきそう。相互交換のシステムでもない限りメイルバックラーダイヤ等のNPC売りより下がる可能性もありそうです。。







100407_coin02.jpg
ギルドメンバのLKとノーグロード2へ行ってみる。しいなさんのWSでギロチン狩りはしたことあるけど、LKとペアは初めて、どうなるかな・・?


これがなかなか熱い!!ツインエッジ、地デリ鎧、本帽子、月光剣、とLK側にも装備的スペックが要求されますがアスペ掛けたツインのBBでさくさくと敵が落ちてくれます。地デリ+本である程度SPまかなえそれでも足りないときは月光に持ち替えて吸収。



100407_coin03.jpg
アイスあまりに出過ぎて無駄喰い→凍るコンボ。あるあるw
スノウア2で行ったようですが、そんなに瀕死になるほど減らなかったので1つかあるいは無しでも余裕そう。エレメンタルやブルーキュビック付ければさらに金銭効率アップ望めます。




100407_coin04.jpg
1時間で850k+プチレア数品、うまし。HWHPペアでも良く行くけどそっちの平均はだいたい650-700kと行ったところ。それよりも多く出るとは。でもバラ3本のおかげもあるかな?装備的敷居が高いので誰でもってワケにはいかないけど、あるならばオススメの狩り場ですね。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

05:01  |  プリ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ドロップアップ効果があればそこそこの枚数は期待できそうですなー
仮にターボトラックとアリーナコインが不必要な位ならまだ集められそうだけど。
あまりに要求が絶望的すぎる。
ちゃぺ | 2010年04月07日(水) 11:51 | URL | コメント編集

Gvコインは相互交換がこないならおそらくかなり出回ることになると思います。というかタボトラが絶望過ぎて作る人が少なくなってどのコインもあまりそうな予感・・w
むつ | 2010年04月07日(水) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
