
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.05 (Mon)

2010/04/04 Gv

関東は桜が満開!千鳥ヶ淵の辺りはとくに好きなポイントです。
しかし天候は肌寒い日が続いてますね。お花見行ったけど寒すぎたw


4月4日 Loki魂同盟のGvです。





■攻めF5 相手海胆、競合ペンギン+LOV(20:00-21:30)
海胆さん守る砦を攻める。開始からチマペン+鈴鳴の同盟も競合として現れ三つ巴の戦いになりました。というか最初は同盟と言うことを知らなくてLOVさんとペンギンさんと居てまず片方からと思っていたけど・・・合計するとかなりの数だ!守護1へ向かう通路で戦闘が始まります。

競合は排除方針でしたがあまりに数が多いのでEMC位置を少しづつ変えながら間断なく兵力を送って、前へ進むことに。ここで隙を付き奥の方でEMC、守護石を割ることに成功します。

1バリケ前に戦場は移りますが、まだ三つ巴が続きお互いが排除戦。撤退も提案されますが継続の意見のが多かった為そのまま継続となります。20:50頃になってLOVさん撤退、ようやく1対1に持ち込めました。


100404_Gv01.jpg
しかしいざ相対してみると海胆さんもなんか数が多く見える。先週までとはなんだか違うような。あるいは個々がうまく立ち回ってそう見せられているのか。排除しても排除してもやってくる感じで荒らし処理が追いつかず。バリケ前が安定して取れないので残り1本われません。何回か裏を壊滅させたり荒らしほとんど倒して空白地帯を作ってチャンスもできますが後1手が打てず21:30頃撤退となりました。






■攻めF3 相手Fr(21:35-21:45)
Frさんは守護1で防衛ライン、というほどがっちりしたモノではなかったかな。競合に芋味方さんも居ましたが、防衛がそれほど強固なものではなかったので、味方のサブギルドが芋味さんを相手にしてその間にメインギルドで守護を割ります。1守護割ってバリケへ行ったところで芋味さん撤退、バリケもあっさり割れ2バリケ行く途中で防衛側もFrさんも撤退した模様でそのまま割って確保。






■派兵V4,L2
V2制圧して、さらに胡椒さん守るL2へ。残り4分で相手リセット入りますが、まだ時間は十分にあるので再び攻めてエンペまで突撃。自分と味方AX、LKがいち早くエンペへ辿り着き割りに入ります。相手はエンペ周辺の守りが薄くカウプで守っているしこれで割れると確信しますが・・・EMCで引き戻される?!ここで残り10秒。少し後方位置だったので再び全力で前進!!そして・・・・エンペ消失と同時に敵が消える。終了時間ギリギリで割ることに成功のようでした∩(・ω・)∩




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)




【More・・・】

さすがF地方、軽くて快適、クリックした地点へタイムラグ無しで動けるのでとてもやりやすい。
海胆さんの前衛の破壊攻撃がとにかくいやらしかったです。メイン鎧壊されてサブ鎧に着替えるもしばらくするとそれも壊されている→帰還ということが何度あったことか・・・修理ポタがあってよかったけど(*'-')
今週はコート1回だけ来たけど、その時はかなり安心感あったし長生きできたなぁ。攻めるときは出来れば全員にコートが欲しいところですね。でないと長時間の戦闘ができない・・・



今週のろきたま動画
・由比さん
・たちばなさん

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:59  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
