スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.29 (Mon)

2010/03/28 Gv

3月28日 Loki魂同盟のGvです。年度末ということもあって遅刻や欠席者多かったりご主人が敵に居たり!?したけれど、代わりに復帰者なども居たりで人数的には通常通り60±くらいのようです。






■攻めN5 相手葵ふぐ(20:00-20:50)
相手方はいつもの防衛ポイント、守護石1へ通じる通路で戦闘が始まります。前回だけ特別少なかったのか、やはり相手は多いなぁという印象。しばらく打ちあっているとEMC発動! なんと一発目で裏へ抜け守護を破壊してしまいました。そのままバリケ戦へ。 

しかし入り口入ってすぐという防衛有利なポイントということもあり、荒らし対処終われてバリケにあまり専念できず城門を作られて押し返されます。この辺りで来客がありしばし離席λ......



20100328_Gv01.jpg
戻ってきたら再び守護1へ向かう通路で攻防戦。相手ライン手前でEMCして押し上げようとしますが・・・防衛が厚くなかなか前に進めない、先週にくらべてとくにADSが多かったのかな。一定のラインより前にでると集中砲火を喰らってすぐに沈んでしまいました。



20100328_Gv02.jpg
あとはどうしても後から来る荒らしに目が行きがちか。確かに無視出来ない数なのでそちらの相手をせねばならず、かといってそこに人数割きすぎると今度は相手本陣に攻撃を仕掛ける人が少なすぎて各個撃破の対象となってしまうとなってライン手前から全く進めません。状況打破出来ず、20:50頃N5撤収。






■攻めF3 相手カリブ(21:00-21:25)
最初は入り口防衛ありましたが、カイトカウプ+ブーンで華麗に抜ける!さらに少し進むとガディが2体見えたので後退して上のスペースへ誘導、ここはいい動きができたと自画自賛w そのあとカリブさんは既定の動きなのか素早くEMCで人を集めて守護1方面で防御を固めた模様。

しかしさほどの抵抗を受けることなく突破、もう片方の守護も壊してあるのでバリケ戦になります。ここでまた来客があってしばし離席λ......戻ったら3バリケ戦の残り1本、程なく割れてほとんど何もしないまま終わってしまった。






■攻めF2 相手トレント、カリブ(21:40-21:45)
1バリケと2バリケの間でEMC!!しかし通路を先に進むとトレントさんが待ちかまえています。さらに後からカリブさんが突っついてきてと挟撃される形となってしまいました。前門の虎後門の狼かっ。狭い通路故横に逃げることもかなわず、動けずにやられてしまいました。時間ぎりぎりまでここで戦うよりはFE確保のがよかろうということで撤退。



■派兵L1、L2
偵察の結果両方とも少数のみですが防衛あったので、片方ずつ制圧してそのまま確保終了。
9時半までにSE砦を確保して残りの30分のうち15分間他のSE砦様子見、そこは失敗しましたが、まだ15分あるので余裕を持ってFEを2つ狙って両者とも成功。うまい時間配分だったと思います。
そんなわけで今週はF3,L1,L2の3砦で終了です。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

【More・・・】

・N5はやはり防衛厚かった! 圧倒的な火力というわけでは無いのですが、人数の多さを利用して2Gでうまく守っているなぁ。瞬殺されるわけではなく戦い方次第でなんとか出来るかも?という希望も持てたりと、勝てないけど面白い戦いの出来る相手です。


・最終盤のF2はEMCマスターがいい位置でEMCしてくれましたが、時間がほんの少し足りなかった。5分らいベースで待機状態だったので、待ってるのだったらF3から移動で行ってもよかったかも。



今週のろきたま動画
たちばなさん
由比さん




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:23  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
