スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.22 (Mon)

2010/03/21 Gv

金曜日にドラえもんスペシャルでやっていた「ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」をメイが見ていてそのまま一緒に最後まで見たのですが、なかなか面白く最後までみてしまいました。

でもモリーナという新キャラクターと妹の声がもの凄い違和感・・・ なんかこれ芸能人を使ったらしいですね。
あとラストもオリジナルとは違ったような気がして調べてみたけど、やはり変わっていたようで。双方の扉が閉じる切ない感じがうまく表されていなかったなぁ。そのほかの部分が楽しかっただけに2人の声とラストだけが残念。








3月21日 Loki魂同盟のGvです。


■防衛F4 相手黒葉(20:00~20:31)
25分ほど遅刻して参戦、既にバリケ2~3に後退しているところで、そこから5分後3バリケ入ったところで、これは守りきれそうにないと撤退なりました。ほとんど見ていなかったのでよくわからず。






100321_Gv01.jpg
■攻めN5 相手赤ふぐ(20:42~22:00)
以前攻め守護1すら突破出来なかった相手ですが、さてどうなるか。
しかし偵察の段階では軽かったのに攻めに行くともの凄い重さ!N1方面でも同時に大規模な戦闘が始まったようでした。


前と同じように相手は防衛ギルドと荒らしギルドの2つに分けて守護1方面で防衛のようです。それに対してこちらも2つに分けます。メインが突破をはかりサブで相手の荒らしギルドを抑えるという作戦。
これがうまく当たったのか、1度目の突撃で奥深くまで食い込み2度目でさらに奥深くまで行って相手を守護石上でEMCさせることに成功。これでラインが崩れて守護石ルームに雪崩れ込み乱戦の中で味方EMCが成功して21時頃に守護石を割ります。



1バリケ戦、ここら辺は味方の勢いがありまずバリケ裏に火力を当てて相手を壊滅させます。その結果相手の大魔法がほとんど飛んで来ない状況に持って行けたので10分ほど壊せました。2バリケも同様でかなりこちらが優勢、やはり10分ほどで落とします。



100321_Gv02.jpg
3バリケ戦も序盤は優勢であっという間に残り1本まで減らします。そのまま押し切れるか!?と言うところで相手に城門を作られ、さらにマスターが落とされて勢いを削がれてしまいました。ここら辺の相手ギルドの一連の連携は見事だなぁ。


再度城門を破壊してから攻めますが有利なポジションを取るに至らず、遠い場所になりEMCマスターが落とされて徒歩復帰となったので回転力が落ち、逆相手の荒らしギルドのEMC回転のが速くなってバリケからどんどん離されてしまいました。そのまま状況は好転せず1本防衛のまま30分守りきられて敗退、今週は宿無しとなりました。



相手は荒らしギルドに人数多すぎて守護石防衛が甘かったような気がしますが、逆にバリケ戦ではその荒らしギルドがEMCからのバックアタックでこちらを崩すことになり、結果的にはうまくやられたということかな。こちらも回転出来ればよかったのですが、メインサブとも相手にマークされて回転出来なかったようです。ここら辺が今後の課題か!




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:02  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
