
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.13 (Sat)

ブーンポット生産の現場

100313_boon01.jpg
そろそろ少なくなってきたので皆でブーンポット(速度変化ポーション)買い出し。
「バサバサ」のメッセージの時が買えるときなのでそれ出たら座って待機、全員が座ったら会話を進めて購入という流れです。多少手間が掛かるけど原価は魅力、安ければ躊躇無く使えますね!



100313_boon02.jpg
ホワイトデークエストによって1日1回30分だけドロップ率上昇というブーストが使えるので、久々にスリッパ師匠。
こうかはばつぐんだ! ネイチャ約100個&その他収集品もたっぷり出るのでうまし。


さらにこのクエストで貰えるアクセサリ装備していると、NPCに4kほどで売れるホワイトチョコとチョコドリンクが合わせて3~4個出てくれるのでこれもまた美味しいです。期間限定だけあって優秀、エレメンタルより換金率よいです。


100313_boon03.jpg
お約束の。。。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:45  |  モンク  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
