
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.09 (Tue)

アイテム出すぎの罠

100309_norg01.jpg
調子にのって拾いまくっていると突然魔法が中断されるようになる。あれ持ち替え失敗した?・・いやしてない、気が付いたらSC欄からロザリオが消えている!!なんだこれ?


いつもフェンロザを使っているのですが、ここで未鑑定のアクセサリを拾う。これがどうやらSロザリオのようでなぜだか分からないけど、SCから使っているフェンロザリオ消えてしまい使用不可能となった!


つまり・・・未鑑定品の同種アイテムを拾う→既に持っているアイテムがショートカットから消える。。明らかにバグだろう、これ。。まさかこんな罠にはまるとは! 



100309_norg02.jpg
思わぬ辞退に混乱して、死んでしまったので名無しでデスペナ取り戻しを付き合って貰う。
HPは前衛しつつ、3人支援というかなり困難なポジションだけど無難にこなしてくれました。オーラなのにありがたや~。デスペナ面倒だしHWもオーラ目指してみよう。






100309_norg03.jpg
VSヒバム、妨害さえなければ楽でした。湧き時間もランダム要素無しのきっかり2時間で狙えば続けて食えそうです。ハンティングスピアは深淵が落とすバトルフックみたいなハズレ品かと思ったていたら、そこまでではなく400-500k程度では売れるようです。勘違いしてた・・・・。でもカードが欲しいな!!





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:21  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
