
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.08 (Mon)

2010/03/07

3月8日 Loki魂同盟のGvです。



100308_Gv01.jpg
■攻めF3 相手Navigator(20:00-20:13)
人数違いすぎるのもあってサクサクと。津波のように押し寄せてあっという間でした。



■攻めF4 相手黒葉(20:30-20:45)
黒葉さん派兵ギルドが少数で守っていたF4へ攻め込みます。片方の守護石にサブギルドで行き、少数で守りについていたほうを本体で攻撃。ここがうまく時間を合わせてほぼ同時に割り成功。そのままの勢いで1バリケも破壊、2バリケ前で相手本体のEMCとなって撤退しました。




■攻めF2 無人
3~4人だけ送り込んで無人だけど守護石作られていたF2割りにゆ~っくりと行きます。
ある程度の時間が経過したところでチマさんが競合に現れたので本体EMCで一気に制圧して割り。



100308_Gv02.jpg
■防衛F3、F2、N3(21:30-21:50)
3砦同時防衛・・・は無理でした。
まずF2に囮なのかなカリブさんやチマさんが少数でやってきてゆさぶり。そのあとN3とF3に両ギルドが同じくらいに攻め手として現れました。N3は派兵ギルドのみの防衛ではきつそう、本城のF3を守りたかったのもあってN3は捨て、F3に全軍集めて防衛。


バリケ叩かれていましたが、一回EMCして人を集めて撃退、さらにF2にもカリブさんやってきますが、チマさんを撃退したあとだったのでこちらも全軍で飛んで鎮火。1つは捨てることになったけどその判断が速かった為2つは守りきることに成功。



■派兵(21:50-22:00)
時間が少なく指示の徹底がちょっと足りなかったようで、人が色々な砦に分散しすぎて派兵はどこも失敗。F2,F3砦2つで終了でした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



【More・・・】

今週は気分を変えてCRギルドを使用。しかしせっかくのチィエスマスタだったけど攻めはほとんどしませんでした。
F3がなまじ商業地高かったので、少し守りに入りすぎたかな。F4で黒葉さんともう少し長い時間やりあっても良かったと思いました。





テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:31  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
