スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.06 (Sat)

阿修羅狩り

100305_hazama01.jpg
狭間移動阿修羅狩り。

スローキャストがあるこの狩り場でブラギ無しのSP交換はかなり大変そうです。



100305_hazama02.jpg
精霊は無形剣でBB連打。BBキャンセルって目の前で初めて見たけどうまいもんだ~



100305_hazama03.jpg
めったに来ることがない中央部。
異世界に行くマップと同じでこちらもテカテカしていたんですね。


普段とは違った狩り方で新鮮でなかなか楽しかったです。阿修羅でドカーンと気持ちいいし!






その後寝る前にヒバム放置されていないかなぁと修道院を探索・・・・居た!
プリがうまーく取り巻きを分離してくれるように動いてくれるので、私はただ阿修羅を撃ち込むのみ。これはかなり楽に倒せそうな感じ。しかし・・・・!!


なんか全サーバ一斉に半数程度が落ちる激ラグが発生、それに巻き込まれてログインゲームしている相手に某Wメギンの人に見つかった模様です。



ここからがカオス。ボスの周りにマップ中から集めたかのような数の雑魚敵を持ってきてはこちらになすり、殺しに来るw 戦意を喪失させ帰らせる作戦でしょう。



あちらは3PCを駆使してせっせと敵を運び妨害工作、対するこちらは途中でさらに1人ギルドメンバを呼んで3人で対抗。雑魚をなんとか散らして隙を見つけて阿修羅を叩き込む!1人だったらMPKされた時点で帰っていただろうけど、味方プリがうまーく敵を分断して隙を作ってくれたので阿修羅をそこに撃ち込み激闘の末なんとか倒すことができました。マスターから死を活力へと変えるある装備を借りていたのも大きかったです。


ドロップはしょぼしょぼだったけど、最高の攻撃力を持つ人に競り勝って倒せたので気持ちよかったですw





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

04:00  |  モンク  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ヒバムヒバム!
そんな楽しいことしてたのかー、呼べヨ!
枝もって応援にイク。漁夫の利うまー
動画まだー?撮ってない??常時撮っとけ!

ハイドラ動画はダメだた
横沸きがはげしすぎるし、金竜のスタンで私が耐えれにゃい
抱えずに周りクルクルまわってみたけど、それだとぴこにSWするよゆーがない
DEXないしなー
横沸きが少ない時間帯にもっかいいてみるか・・・
シ○イさん | 2010年03月06日(土) 23:47 | URL | コメント編集

フフン 動画は撮ってないわー!
でも熱い戦いでした。


そういやアビスはスタンあったwやはり分断して耐えないとだめだろうなぁ。爆裂ソニックで10kくらい減るから取り巻きと合わせて即死するよw

やるとしたら・・・タイマンに持っていき、シセイが本体をSWで抑えて、取り巻きはピコサンク付けて耐えつつLAバルカンかな?
むつ | 2010年03月07日(日) 02:54 | URL | コメント編集

ああ、なうほど
ぴこに取り巻き持たせて、私が本体もてばいいのかー
うん、それならなんとかなりそうね
今度やてみう
シ○イさん | 2010年03月07日(日) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
