
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.22 (Mon)

2010/02/21 Gv

2月21日 Loki魂同盟のGvです。
***「平成22年2月22日 22:22:22が近いから人いねーんじゃね?」
***「まさかww」

とかそんなゾロ目の日が明日とは気が付かず過ごしていた日曜日でした。
最初は45人くらいでいつもより少なめ、途中から増えて最終的には55くらいだったようです。






■攻めN3 相手芋味方RS
開幕から芋味方RS同盟さんの守るN3へ攻めます。人数的にはこちらのが少し上くらい?良い勝負が出来そうです。

守護石防衛がなんかあったようななかったような・・・攻め手過多で対処し切れなかったのかな?ADSはいくつか飛んできますが魔法が全然飛んでこないので守護石まで楽々抜けることができました。城門は即無くなりますが、他の攻め手としてチマさんやナビゲータやTSの単機LKさんなど居て1バリケ前で大乱戦となります。
タイマンで行きたかったのでまずは競合排除から。15分くらいやりあって他が転戦となり1VSに持って行けました。


しかし。。今日のN地方はひたすら重い!! 他の砦でも大規模抗争があったのでしょうか。なんか回復出ないし味方クリックしてもスキルが全然出ないし、その間に移動してやっぱりスキル出ないし・・・そんな状態が20:45頃まで続きます。このくらいまでほとんど何も進展も無くただ1バリケ前で撃ち合いをしている感じでした。




100221_Gv01.jpg
■第2バリケ前
45分くらいして少し軽くなって来てから1バリケ突破。重すぎてどうにもならず転戦もしたかったけど、ぎりぎりそれを考えるかどうかというところでバリケ割れて、重さも少し改善されて攻め継続。


この辺で防衛側もかなりアクティブとなってきました。最初は2G体制だったようですが、城門作って閉じこめ作戦をしてくるようになると素早く城主ギルドに収納しての防衛。ううん、前回我々のギルドはサブギルド収容が最後まで出来ず崩されましたがさすが素早い対応です。
復帰地点からもバラバラには出てこず纏まって出てくるのでタゲ分散となり、2バリケ前はこちらが押す→芋味さんの反撃で押し返すと、しばらく一進一退の攻防が続きました。


何回かの攻防の後にようやくバリケ前の空間を制圧してバリケ攻撃開始。そこに持っていくまでにかなり時間を要しましが、この状態になれば一気に押すのみ。この時バリケ破壊用に新しい戦術を試したのですが壊れ方から見てうまく行った模様です。




100221_Gv02.jpg
■3バリケ前
ココまで来たらもう重さは無く、通常の状態。N3の3バリケは守りやすいと聞いていましたが、こちらの攻めがうまく行きあっという間に破壊できました。Lpをうまいこと展開し続けられたのと荒らしを暴れさせる前に処理できたのが勝因でしょうか。特に苦労することなくバリケ破壊、最後にERエンペ上でイナバ防衛されていましたが、前衛陣が飛び出してくることはなかったので、こちらは全面取り囲んで周りから削っていき制圧破壊とできました。

21:30を過ぎていたこともありカウンターはマスターのみの突撃かな?纏まっての攻撃はなく、危なげなく防衛。



100221_Gv03.jpg
派兵もうまく行ってC1,V1確保、N3と合わせて今週は3砦でした。



前半は重くてうまく動かせなかったけど、そこで気持ちを切らさずに攻め継続したことで勝機を見いだせたかな。
でも軽い方がもっと楽しいです(*'-')





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:38  |  Gv  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

平成22年2月22日 22:22:22は猫の日
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
ぴーこがお仕事で外国逝っちゃったのでヒマだにゃー
ってことで久々にモンクでスリッパで稼ごう!っておもったら
なにやら土塊がでまくりんぐ!?
どうやらドロップ1.25ばいらしぃ すげー!
んでも経験値1.5倍はなくなっちゃったので残念
ようやく2ndプリが98になったんで追い込みだとおもたのに!
いつまで1.25倍かしらんけど、がんがてDマント資金ためるじぇ
(転売用に勝った錐30Mがもう25Mになってしょんぼりんぐ)
シセイさん | 2010年02月23日(火) 20:12 | URL | コメント編集

(。・x・)ゝ猫の日でもあるらしいね、初めて聞いたけどw

しかし1.25倍って微妙な数字だ・・・経験値1.5倍無くしたのだからExpを代わりに1.5にしてくれればいいのにナ!

桃ギルドで10時か11時くらいから12時くらいまでどこかしら狩り行ってるので、暇だったらアルデに来るがよいわー。

神器一気にまわって錐暴落しすぎた。。私も売り時を逃したぜよ_| ̄|○
むつ | 2010年02月24日(水) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
