
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.17 (Wed)


100217_shiina02.jpg
シイナさんの殴りHPとのペア狩り! さすが殴りだけあってAspd速かったなぁ。
チェイン装備だと負けていました。。




100217_shiina03.jpg
この前ET行ったときに出したこんなオモチャを装備していました。( ・ω・)∩リングオブレゾナンス



100217_shiina01.jpg
QMはかなりよく出てくれました。Lv1だけどそれなりには効果あったかな?他にあとはタロットがそれなりに出ていて、絵柄とか一瞬だしなんの効果か分からないけどシイナさんは絵柄から見分けが付いていた模様w
コーマが丁度深淵に出たときは気持ちよかった!

でも売るために買ったのでその夜に露店して売っちゃいました\(^o^)/





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:28  |  WS  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

純AGIはあのはいぷーしかいない・・(´∀`)!

タロットはジプシーでGv参加してた時にちょいちょい見てたから、何枚かは分かるよw
しいな | 2010年02月18日(木) 00:02 | URL | コメント編集

もっと値段が安ければイフリングセット揃えてみるんだけどね~。面白い装備だけど高すぎだったw
むつ | 2010年02月18日(木) 22:53 | URL | コメント編集

レゾナンス!
今、ワタシの中で一番夢が詰まってる装備ですねw

レゾナンスは露店でもよく見かけるんですけどね。フレームロードは中々目にすることがありませんねぇ・・・。

まぁ、見かけたところで手が出せないんですけど;

ETの登場で産出量がもっと増えて欲しい装備ですな。
世津 | 2010年02月19日(金) 09:55 | URL | コメント編集

面白いけどやはりスノウア2のが実用的と思いました。
プリペアなら使えるけど、その機会も少ないしなーと。

ET半年くらい行ってようやく1つ出ましたw かなり出現率低いですね~。
むつ | 2010年02月19日(金) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
