スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.25 (Mon)

2010/01/24 Gv

1月24日 Loki魂同盟のGvです。



100124_Gv01.jpg
■攻めF4 相手星屑同盟(20:00-20:50)
N3の旗は別ギルドの為放棄、F4をAT同盟さんが守っているのとのことでそちらを攻めることになりました。守護2通路に防衛ラインがありそこで激突。相手のLKがガンガン前に出てくるし、チェイサーも飛び蹴りで飛び回って魂カウプ消されてやりにくい・・・さらにメルブレ装備者多いのか開始10分で鎧2つとも壊されましたw
最初の突撃は排除されましたが、こちらの方が人数多いようでEMCから2度目の突撃で崩せたようで守護石破壊。


その後は素早く勢いに乗って1バリケ、2バリケとも割とあっさり破壊。3バリケで相手の荒らしが機能し始めて、さらにこちらのLPもガンガン消されて1~2度排除され掛かります。


守護石監視にも人を割いて作らせないように警戒はしていたのですが、うまくかいくぐられて作られたようで時間も稼がれますが。残り1本になったところで前衛が3バリケに張り付きそのまま押し切って20:50頃にエンペ破壊できました。まだ前半の時間帯ということもあってカウンターは無くATさんは他へ転戦した模様。






■攻めF2 無人
偵察タイム・・・N地方重すぎて話にならない(|| ゚Д゚)
F2が誰もいないどころかバリケも無いということで、8人ほどサブギルドに入れて確保に向かいました。エンペ割る瞬間に黒葉さんのAXがEDPしながら現れて間一髪!先に割れました。


守護石を作ったところで黒葉さんの別働隊が一気に攻めてきました。防衛に入りますが人数少なすぎる・・・!同時にF4へも攻めて来たようで援軍も期待できず・・F2を捨ててF4防衛に回ることにしました。
しかしF4が陽動だったようでEMCで回収して防衛に入ったら撤退していきました。F2が本命だったのね~。やられた!






■攻めF1 相手黒葉(21:30-21:50)
ということで今度は逆襲。F2派兵出て守り薄くなっているであろうF1へ攻め込みます。大量のガディさんいますが慎重に釣り両守護石を速攻で壊し守りの薄い1バリケも難なく破壊。2バリケも残り2本というところでATさんがF4へ全軍攻めてきたので一度戻らされます。こちらが戻ったらATさんもすぐに撤退。ううむ水をさされた~~
気を取り直して再度F1攻め!城門はまだできていなかったのかな?2バリケへ再び攻撃を仕掛けます。残り1本の100kくらいまで減らしてあと一押しで壊れそう、というところで黒葉さんの派兵組が戻ってきて一気に守りが厚くなりました。バリケ前が逆転制圧されてこちらあらかた壊滅したところで21:50撤退。






■派兵V1、V4
無人だと思って攻めこんだら芋味方さん、葵さん両砦ともしっかりとロキあり防衛がされていて、リセットも挟まれ派兵は失敗獲得ならず、F4砦1つで終了でした。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



【More・・・】



F4攻めは多少止まることがあったものの先週のNに比べれば段違いに軽く、思った通りに動けて楽しくできました。
3バリケ前で仁王立ちしてこちらのLPをかき消していた相手の教授さんが印象的。えらく耐えていたなぁ。あの人が健在の間は攻め込めず、倒してから主導権を握れた感じでした。


F1攻めは相手の黒葉さんがあまり居なかったとはいえあの位置まで短時間で攻略できて楽しかったです。F4への進軍が無ければ落とせるかは微妙だけど2バリケくらいは壊せていたかも。





テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:22  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
