スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.18 (Mon)

2010/01/17 Gv

1月17日 Loki魂同盟のGvです。今週も神話さん、CRさんが加わっているので大人数。60くらいかな。



100118_Gv01.jpg
■攻めN4 相手TS(20:00-20:55)
相手は1守護への通路のクランクになっている部分に陣取っている防衛。
後衛陣をジークで守り、狭い通路を利用して人で埋めGFとASでヒットストップで足止めして奥へ進ませないという感じかな。そして強力な前衛で足止め&排除。もう全く・・角の部分から進めません。
アタッカー陣も前に出すぎず自分のポジションを守ってラインが崩れず、こちらはその相手アタッカーの攻撃で次々と沈んで行きます。5k減るBBとか何なのw


さらに21時近くになって本気を出してきたのかガディ誘導も加わりどうにもならず、撤退。






100118_Gv02.jpg
■攻めN3 相手Maje(21:00-21:50)
偵察の結果MajeさんがN3防衛しているようなので攻めに行きます。守護2への通路で守っていますが、正面からとにかく人の波で押し込みます。しかしとにかく重い!! さっきのN4よりも重力増しています。クリックした方とは違う方向に歩いて相手の陣地まで歩いてしまいましたが、どうせなら!っと仕方なくブーンポット使ったら一気に奥まで抜けることができちょっとラッキーw


守護石は順調に壊しバリケ戦へ。1も2も終始こちらの前衛陣がバリケに張り付いて優勢でしたが、なんか魔法が不発しまくりでなかなかダメージが与えられず。押しているのになかなか壊せないというジリジリとした展開です。3バリケ前に来るとその重さもピークに達して、入り口から歩いて行くと3分くらい掛かりそうなほどですwしかし相手側の攻撃もやはり重さの為かムラがあって、一気に攻撃が集中するときと温いときがあるのでEMC回転でなんとか追いついていました。


21:45分になって他砦の戦いが終結したのか一気に軽くなります。ここで魔法も確実に出るようになって3バリケ破壊。そのままさほど抵抗を受けることなくエンペも壊せました。前回ここN3でMajeさんと戦ったときは華麗にカウンターで割られましたが、今回はそうさせないように注意を払って割りから防衛に入ります。神話ギルドのマスターも初めてのバリケード修復でしたが、かなり早く修復が成功して相手をERに入れさせることなく撃退。



■派兵V1、B2
V1は順調に制圧できた模様。B2は時間切れで取得ならず。
N3,V1の2砦で終了、お疲れ様でした。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



【More・・・】


N4砦TS戦は全く手も足も出ずといった状況でした。メルブレとADSで鎧をガツガツ壊され、アンフロが無くなると常時凍結になるくらいジョークの弾幕でした。さらにスクリームもかなりあったようでVit無い職はまともに動けなかったとか。現状であれを崩せるようなビジョンが思い浮かばない!



N3Maje戦は全体的にかなり優勢でした。一度こちらのまずい位置でのEMCがあって壊滅しかけましたが、それ以外はほとんど前衛がバリケに張り付くことが出来て相手の盾となってくれていました。最終的に神話ギルドでSE取ってバリケ構築するという今週の最大の目標も達成できたので、課題は成功!ということで。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:54  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
