スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.11 (Mon)

2010/01/10 Gv

1月10日 Loki魂同盟のGvです。開始前にCRさん15名くらいが飛び入り参加、それもあって人数がふくれあがり58キャラくらいだったようです。




■防衛N2 相手AT同盟(20:00-20:30)
N2は元々AT同盟さんが城主だったので活動再開した今週はおそらく取り来る。来ないにしても他も来そうだし攻め手にはこまらないな!ということでN2防衛からスタートです。

守護石2通路でラインを作り迎え撃つ。数的にはこちらのが多いかな、それもあり30分くらいは通路を抜かせず手前で守りきります。




■防衛N2 攻め手AT同盟、黒葉同盟(20:30-21:00)
なんか突然重くなった!と思ったら黒葉さん登場。今週の大人数上位3つが集まったらそりゃあ重くなりますね。
攻め手が黒葉さんに代わり20:45頃防衛ラインも崩壊→1バリケへ。少数が守護石監視が残っているようで直せず1バリケでしばらく時間を稼ぎます。その間にこちらは少数をF1に送ってけん制、その甲斐あってか21時頃いったん黒葉さんが退いてくれます。一気に軽くなったw ATさんもF1へ向かったとのこと。



100110_Gv01.jpg
100110_Gv02.jpg
■防衛N2(21:03-21:45) 攻め手黒葉同盟
F1へ戻ったと思った黒葉さんが3分でN2へ舞い戻ってきたw 3分で鎮火してきたの!?
かなり人数が多く見え、さらに攻撃の圧力が強くバリケ前を埋め尽くされる感じ。重さも相まってこちらの荒らし部隊が全く近づけない模様です。1バリケ15分程度しか保たずトントンと破壊されていってしまいました。

最後は先週の芋味方さんのようにERで粘りたかったけどマスターがサバキャンしたようで守りきれず陥落しました。
カウンターも無理なのでそのまま撤退です。







100110_Gv03.jpg
■確保L2、V1
宿無し回避でL2V1行きそのまま終了。2砦で終了でした。



N2はATさんと戦いが起こると思っていましたが、まさか黒葉さんが攻めて来るとはなぁ。60VS60+αがぶつかるとあんな重さになるのですね。サーバどうにかならないものかな・・・ あの重さでは満足に楽しめないし大人数にするのも躊躇われますね。

まぁ重さを抜きにしても黒葉さん相手だと対処防衛では相手にならない! 前衛にまずERでカイトカウプ掛けて突っ込んで貰うのがいいのかな。しかし相手にもカイトカウプきっちり回っていて難しい。時間ぎりぎりまで粘ったけど、重くてターン制で時間掛かっただけ。内容は押されっぱなしで激しく差があるナーと感じる戦いでした。
「あの無詠唱リンカーめ~」っているさんが言ってたw そのリンカーはクーリィさんだろうなぁ|-`).。oO(
阿修羅で荒らし行ったけど誰も彼もカウプ掛かっていてさらに随時更新されてかなりやっかいだった!




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

【More・・・】




なんかGv終了後12時頃にたまり場で雑談をしている最中に、マウスに触っていないにもかかわらず画面がグリグリと回り出した! なんだ?!マウスの暴走か?と思って、座っていたのでクリックして歩いてみようとしたらクリックする前に勝手に歩きだした・・・
 

なんだ・・・!?!? PCがハックでもされたの?と思ってあわててRo落とす。そしてスキャンしてみると先週チェックした時にはなにもなかったチェック画面にセキュリティーホール1つ と出ている!


なんか怖い・・・ 何もないといいのだけど・・・ もしPC見られているとしたらパスとか打ち込むのも危険だと思いログインして確かめたいのを我慢してとりあえず徹底調査。
つい最近もBlogハックされた人もいるし、新種のウィルスはやっている模様。みなさんも注意して!!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:30  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
