
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.08 (Fri)

カード目指してSDへ

100107_pasana02.jpg
何がすごい!?


臨時広場にクウガさんHPが居たので誘って狩りへ。HSEでInt付いている火鎧を新たに作りたくなりパサナcが必要になったで自力ゲット目指してSDへ行くことにしました。




100107_pasana01.jpg
コレガ出た!! しかしまさか本当に出るとはww 



100107_pasana03.jpg
まさに狙い通りに事が運んでうれしい( ゚∀゚)=3

クウガの人はHPでキリエ10持ちという珍しいタイプ。基本はキリエ掛けて先を歩き、ある程度敵を引き付けたらアスムに張り替えて耐えディレイが切れた瞬間にこちらにサフラという動きでした。これでガンガン前に進む!さらに敵1人ずつに速度掛けて足を早くして運びやすくしてるし。以前にもキリエ→アスムへ張り替えって人と狩りしてたけどこの忙しい動きを本当にスムーズにしてるんだよね。感心するわ!自分も支援持ってるけどこうは出来ないだろうなぁ。
SDは90代のHWHPにとってはぬるい狩り場かなーと思ったけど、前に前にどんどん進みスピーディな狩りで楽しめました。








100107_pasana04.jpg
名無し、クライさんと自分がHP、ホルモン鳥さんとアルWizの80代4人で行ってみる。
いわゆる臨時の鉄板構成には全然足りない・・・前衛もSP役も居ないしHWではなくWizだけど、そこは装備と気合いでカバー!途中で休憩が必要になりますがなんとかなりました。




100107_pasana05.jpg
サンクばらまき作戦。共闘とりつつダメージにもなってWizの攻撃の援護。1時間で180個くらい使う勢いでばらまいてます。いいHPの修行になります。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:19  |  Wiz  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
