スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.21 (Mon)

2009/12/20 Gv

12月20日 Loki魂同盟のGvです。Heimdalは最近いくつかの同盟が分裂したり消滅したり再編されたりと群雄割拠時代になってまいりました。その影響でギルドごとの参加もあるカナー?と思いましたが、特にはそんなこともなくほぼ基本構成のみの通常営業,,+まゆげ隊の方がお手伝い参加でした。



091220_Gv01.jpg
■攻めN4 相手トレント樹海団(20:00-20:15)
まずは先週守護石バグで水入りになったトレント団さんの守るN1へ攻め込みます。今週もナビゲーターさんを雇っているようでなかなか人数多そう!これがかなり堅い守りで通路の先に進むどころか陣地を確保するのさえ難しい状況。ジークも使ってましたね。

さらにはかなり人気のようで、芋味方さんやCRさんや海胆さんなどが続々と攻め手として現れます
攻め手過多で何も出来なそうなので15分ほど戦って撤退となりました。






091220_Gv02.jpg
■攻めF5 相手葵(20:20-21:00)
葵さんが守護石通路で守っているので攻め開始。徐々に押して行き5分ほどで防衛を崩して城門破壊。


ここで自分的にいい動きが!城門が壊れそうとの報告だったのでその前に待機して割れた直後に1バリケ前にダッシュ。相手チェイスマスターがEMCしようとしていたのでフロストダイバーーー!!→EMC詠唱中断
場所を変えてEMCしようとしたので再度フロストダイバー→詠唱中断 と相手の行動をワンテンポ遅らせることが出来た||壁|| _・)σ びしっ!! その間にこちらのEMCが決まり先にバリケ前を占拠できました。

1バリケ2バリケはテンポ良く破壊、3バリケを残り1本で粘られます。これをなんとか破壊、さらに葵さんがエンペ周りを肉防衛で守ります。あとひと押しが欲しいな~というところでマスターがうまくエンペすぐ近くでEMCを決めて破壊!






■防衛F5 相手芋味方RS(21:00-21:27)
こちらが攻めている途中から芋味方さんも何人か入って狙ってきていましたが、割った直後に全軍がカウンターで攻めて来て3バリケ前に展開されここで攻防開始

しかしADS投げすぎでしょうww
後方からカウプ掛け続けて守ろうとしていましたが、アローシャワーによって剥がされたところに連打されて味方が
次々と落ちていく・・・2人しか居ないHWを落とされるとじり貧でその間に近寄られ攻撃される→復帰して押し返す、でなんとか25分ほど粘りましたが陥落。

バリケ裏後衛陣も頑張ったけど、味方前衛陣もやられてもやられても相手陣に切り込んで乱してくれたので良い感じに守ることができました。3バリケのみでこれだけ守れたのはよい収穫かと思います。






■攻めF3 相手黒葉(21:30-21:33)
黒葉さんが城門を完成させた直後くらいに攻め込みます。2守護割って1守護行くともっさりと居る!
残り時間を気にするよりもあの人の波を見てまずこれは無理っと即退散。






091220_Gv03.jpg
■攻めN1 相手地蔵LL(21:37-21:46)

21:34 (***) N1 (・エ・)←こんなギルドをチマがせめてます~バリケ1攻防だす
21:36 (***) N1いきましょ


´・ェ・)・ェ・)・ェ・)ポン!ギルドだから地蔵さんかな。N1防衛されていました。残り時間20分というこの時間帯でSE行くのは大丈夫かな?と不安ながらも攻めます。チマさんが居ましたが守護石割る頃に撤退していった模様。守護石防衛はほとんど無かったので1バリケを挟んで攻防開始。しかし思ったよりも相手の抵抗が少なめで押せ押せの展開になります。2バリケではほとんどの人がバリケに張り付くくらい接近して高速割り、3バリケもあっさりと破り10分掛からずの攻略でした。
いつもならここで大手の派兵に横入りされるところですが、これも運良く偵察だけで終わったようで横槍は無くエンペまで直行、割ったあともカウンターはありませんでした。






■攻めV4 相手馴鹿WOAM(21:53-22:00)
派兵、レーサーが守っているという報告のあったV4へ向かいます。Power Raiseというギルドが少数で守っていてあっさりと抜けて制圧かっというところでリセット、再度攻め込むとなんかロキが出来てるし、人数も2倍くらいになってるよ?!なんかもの凄くしっかりと守られておりこちらは攻めあぐねてあえなく時間切れ。


そしてこれ終わってから気が付いたけどPower Raiseって馴鹿WOAMさんだったのね!!レーサーじゃあないよw
5分で攻略しにいくには歯ごたえがありすぎる相手でした。

N1砦1つで終了となりました。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:47  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
