FC2ブログ
Top Page › ラグナロクオンライン › Gv › 2009/12/06 Gv

2009 · 12 · 07 (Mon) 18:29

2009/12/06 Gv

12月6日 Loki魂同盟のGvです。
教授が居ないらしいので、じゃあ自分がやろうと意気込んでログイン・・・・・入れないよ!!


17:30頃からず~っとアトラクションセンターが落ちているようで20時前になっても改善されず。




699 名前:(^ー^*)ノ~さん 投稿日:09/12/06 20:15 ID:07xJR6Yf0
お、入れた
入り方

ガンほーの公式へ行く
ログインする
アトラクションセンターへ行く
ビジー状態でかなりまたされるがゲームはできますボタンが出るのでそこに入る
後はいつもどおり起動





書き込みに気が付いたのが20分、そこから色々用意して20:30から参戦できました。




■攻めN1 相手Fr 競合軒鈴LOV(20:45-21:05)
無人砦をFrさんが割って城門とバリケ3出来た辺りで参戦。居るギルドも先週と全く同じ展開ですw
今度は最初から軒鈴さんと非戦共闘でバリケに専念します。

最初はEMCした地点から前に進めず押し込まれたりして劣勢でしたが、場所を変え再度EMCして立て直しそこからは安定して攻撃できていました。今回はFrさんの特にAXと脱衣ローグがいやらしく感じました。AXは細かく場所を移動しながらグリムで削ってき、ローグの方は味方陣地に入ってきて盾を狙って脱がし来ているようでかなりそれにやられていました。

戦い自体は攻め手のが圧倒的に多いこともあって多少荒らされても攻撃はとまらず15分くらいでバリケ突破、ろきたまで先に割ることができました。





■防衛N1 相手軒鈴LOV、Fr、チマRG、プロペラ(21:05-21:40) 
攻守入れ替わりカウンターで軒鈴さんとFrさんが攻めてきます。途中からチマさんとプロペラさんも来ていた模様。こちらは3バリケ前で防衛開始。早い段階で削られて残り1本になりますが、プリと教授でヒールSWフォグで最後の1本を守り前衛が荒らしに行き魔法でバリケ前に弾幕を作りと粘りを見せます。かなり良い感じに防衛出来ていました。ここに後1手、ADSが有ればもう少し長く守れたかも!



21:35くらいまで安定して守れていたのですが、その時間を過ぎてから攻め手同士の争いが止まったようで均衡が崩れて一気にバリケ前に因ってこられADSでバリケ裏を荒らされてプロペラさんも割られました。



即カウンター、3バリケ前で攻防始まりますが、攻め手同士は干渉せずにバリケの攻撃を集中、そのおかげで3分くらいでバリケ破壊してERへ。しかし先に軒鈴さんに割られてしまいました。
再度カウンターも行こうとしますが、既に21:50を過ぎていたので転戦。



091207_Gv01.jpg
■攻めV4 相手Andoromeda同盟(21:55-22:00)
レーサー同士が手を組んで15人くらいの同盟が出来ているようでした。LP展開から攻め相手のリセットを挟んで制圧そのまま時間が過ぎて、V4砦1つで終了です。







しかし今回メイン教授初めてやったけどLPって一発で出る物じゃないんですね~。弾幕の上に出すのではなくフリーのスペースに出そうとしているのですが、結構不発が多いみたい。少ないチャンスを生かすためにも極Dexで無詠唱に近いスピードが必要ってことが分かりました。Dex+3鎧が高いわけだ!
そして動画を後から見ると味方陣のLPに穴が空いたまま放置してるし目立つ場所に棒立ちになってるしで、なかなか酷い動きでしたw 途中からご主人が来てなんとかなったという感じ。










読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


今週のロキタマ動向
動画
由比さん
たちばなさん
レポート
さーくん

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント